ありひなCSレポ

使用デッキ
Aデッキ、シャチホコ
Bデッキフィーバーフォーミュラ
1回戦
むらぼ君
Aデッキ、青黒ビート
Bデッキ、NX
1回目
コアクマンで獄門捲れて相手殴るの躊躇してる間に
展開してハイドロで〆
2回目
焦土でテンポ作ってNとか出されたけどロストでトップ勝負
フィーバーうって相手回答なしで勝ち

2-0

2回戦
ユウキング君
AデッキNX
Bデッキイエス
最悪の当たり方
動画とられてます。
1回目
特攻引けなくて仕方なく手札増やしていった
相手ブーストからN持ってきてたから直前のタイミングで
特攻で落としにかかったけど落とせず
そのままずるずる。
2回目
一番相性悪い相手
まあ焦土まではよかったけどフィーバー引けなくて
キクチ魔天きめられて負け
0-2

3回戦
AデッキΛ
BデッキNX
1回目
若干キツイがハンデスしていければとれないことはない相手
事故w
もうあきらめてました。
ワンチャン作るも、解答引けなくて負け。
2回目
事故ってたからフェアリーホールからセツダン立てて
殴ってた。悠久も追加して殴ったら勝てたw
3回目
フィーバー使用
相手NX使用
めっちゃ惜しかったけど、ガチンコジャッジ負けて負け
1-2

4回戦
Aデッキイエス
BデッキNX
1回目
一番楽にとれる相手
特に苦も無く勝ち
2回目
相手分回って覇で負け
3回目
シャチホコ使用
相手NX使用
バトウで動き鈍らせて6マナ時に湧水シャチホコ特攻で
相手返せなくてそのままアドとりながら展開して
ダンシングで勝ち。
2-1


こんな感じです。

デッキはvaultのほうで公開してます。

ではめっちゃ眠いので寝ます。

CS前日にボルコンばっかり回してたとか秘密

1時間半しか寝てないよぉ