DMGP2nd

一応参加しました。

通常環境に復帰するために平安CSも出場してました。

握ったデッキは調整不足の黒緑速攻でした。

べアフガンに2連戦で当たりわからされました。


GP2ndは
調整して挑もうと思ってたんですが
時間が足りなかったので、
動きさえ良ければそれなりの勝率を叩き出せるだろうという
甘い考えでべアフガン握りました笑

身内も2人べアフガン握って一人はベスト16まで行けたので、
調整不足という点では正解だったかもしれないですね笑

1回戦黒単×
2回戦青黒ハンデス
3回戦赤単バイク×
4回戦ヘルゲイザー○
5回戦イメンザビ○
6回戦不戦勝
7回戦不戦勝
8回戦赤黒バイク○

スコア的には6-2ですが。。。

1回戦で致命的なプレイミスをしてしまい落してしまったので
その時点でなえてました笑

3回戦は後攻3キルルートで動けたんですが
相手のボルドギ3枚に負けました。

次のGPは神戸であるということでまた参加しようと思います。

では、また。