うわぁぁあ

PS組みたいけどカードがぁww

テスト終わったらvaultで回すか^^;

それ以前にターボロスト以外勝てるデッキが思いつかない。

で、僕がターボロストなんか使っても
予選落ちするビジョンしか見えないww

どうすればいいんだ・・・

まあ、僕は公式大会の運だけはかなりいいと思うから

それに期待だねww

去年も同じテーブル内にキリコゼロだったしww

そのあとも、準決勝まで1回しかキリコに当たらないという奇跡

あと、引きが半端なく強い。

これ引かないと負けるとかこれ引けば勝てる

といった、カードを引いてくるんだよねww

これだけは理論で説明できないよ。

GMの時も確かシールド0の状態でエターナルゲート引いて
相手シノビ0トリガー0と言った奇跡を3回起こしてますww

今思い出したけど

GMの時はどちらのブロックかは忘れましたけど

5神でベスト8まで行ってるわけで。

EM4位は完全に当たる人が良かったわけで

順位が半分になってるから次は2位だねってww

冗談です・・・

ちなみに、GM、EMの時は

ほとんどDMの用語とか分かって無かったので^^;

それに、プレイングも雑魚過ぎてましたよww

そんな人でもいいところまで行けたことがあるわけだから

引きが重要って事ですよねww

では、明日のテスト頑張ってきます〜