2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学校

部活いかずに早く帰ってきたから今からデッキでも組もうかな明日学校で回すようにキリコは組んでいこうただキリコが不滅オロチの劣化に見えてきて仕方ないんですがドラゴンキリコの方がテラでマナ消せるから大きいかな。とりあえず光水自然を軸にしてタッチ…

いろいろ試したけど

なんかいろいろ組んで回したけどどれもイマイチ。面白い事は面白いけどネタ程度Cロマとか面白かったけどなw黒コンに入れて回してます。バイスホール打ってキルヤヌスしたりねwそれなりにつかえてるからありかも知れないけど黒コン自体が弱いwwココから完…

全然触って無い^^;

DM全然触れてません・・・最近忙しいです。まあ、明日はどこか大会行きたいんでデッキ組もうかな。智さんのどやコンとGENJIと4色でも組もうかなラストストームは集めれてないからドロマー、セラフィナオロチは使えないしな。別に優勝とかどうでもいいから楽…

お久です

テストだったので全然DM触れてませんでした〜更新空きすぎましたね^^;まあ、久々にいろんな人のブログ見に行って智さんのどやどやコントロールが公開されてて見てたけど、どうも僕には使えないでしょうねww賢者すぎる・・・あんなレベルの高いを構築…

デッキ組んだ

なんか動き難しい。 4cだけどね。気のせいかもしれんけど リバースチャージャー悪くない気がする。でもそれならダークリバースでいい気もする。ハンデスされてオロチなくなったらかなりきついわけだし。緑入れない方がいいのかもしれないけど個人的にないと…

ストームG・XX

どうやって集めよう^^;単体で売ってる店があまり無いからな出しても2000までしか出す気ないし。ファントムベール返ってきたからデッキだけ組もうかな。

セラフィナオロチ

前考えてたけどPS触っててどんな風なデッキにする予定だったか忘れた。また一から考えますわ。

すげぇなww

おやつの動画でPULUさんと戦った人 全員知ってるしww1回戦アンノウンXさん 2回戦Limeさん 3回戦K西だとおもうけどなwレベルの高いテーブルですねぇ

リンク追加

Mayoさんです。ブログあるの知らなかったのでリンクしてませんでした。関西2位になったから追加したわけじゃないですよw水さんもラーニンさんの所から見つけたからまた、暇があれば追加しようかな。

テスト

テスト勉強始めるのでしばらくDM触れません^^;このままだとDMしばらく引退かもな〜ミドリの大会ぐらいには出るつもりですけどね。では〜

PS京都

今日の結果です。使用デッキ PSアルカディアステーブルC-14 6人テーブルwwわーい。まあ対戦することには変わりないからな^^;1回目 先攻 相手デッキ 4C初手、ドラヴィタ、ホワイトへヴン、 ストロング2ギャラクシーという事故。ブースト全然引きなかった…

明日か。

とうとう明日ですね。現在一人で最後の調整やってますwあくまで目標は予選突破!そこから先は知りません。赤黒とGENJIと当たらない事を祈ります。シールド残数も結構関係するから固まって時間に余裕があればシールド増やしておかないとね。明日は、BRAIN来…

PS

今日はecoに大会行きました。トリプルダッシュ。使用デッキ バルカオロチ 相手デッキ 不滅オロチ7ターン目ぐらいまで自然引かなくて負けましたww勝てるわけねぇよ。まあ、後半ブーストばっかり来てバルカでワンチャンあったけど今度は超次元引けなくて死亡…

アレ?

なんかやればやるほどアルカディアスの存在があやしくなってきてます。このままだと抜ける勢いwwミドリ少ないからそのスペースにフェアリーホール入れて4Cでホワイトヘブンが入ったデッキみたいになってきたよwwホワイトヘブンは結構強いし割とありだと…

PS

今まで全然気にしてなかったけどさすがに今日の事故り方見てたら構築変えざるを得ないね。事故というよりもバイスで除去札抜かれていくのがきついのかな。ってことで、今は黒アルカディアスも考えてますww一応、前作ってたレシピが残ってるし〜シャイニー…

大会結果2

普通の大会。もう完全にやる気なかったけどやるだけやってみたw1回戦○○- 使用デッキ バルカオロチ 相手デッキ 蒼黒ビート1回目 メルニアに押されるもノーブルだせて なんとか持ちこたえた。2回目 異常なまでに事故ww ブースト引かないし超次元引かない…

大会結果

とりあえず今日はミドリ電化行きました。トリプルダッシュ 1回戦○○- 使用デッキ バルカオロチ 相手デッキ 赤緑速攻1回目はい、特に何もなく不滅オロチで余裕wwとりあえずデュエルファイアーだけ警戒して、デルフィン出してから殴って勝ち2回目結構相手回っ…

ミドリ

友達も出ることになりました。さて、トリプルダッシュはいつもの使うとして普通の方は遊ぶかww何で出ようかね〜

明日

明日はミドリ行くよ。セラフィナオロチも組めたら持っていく。ただ、ストームGないのでプロキシ使いますがww

募集

ストームG誰か出せたら交換してください。先週交換してるやつが言うことかこれwwまあ、セラフィナオロチはストームGないと話にならなそうなので、手に入ってから使います。でも、これオロチ殿堂する可能性がある時期に走る行動なのかな?そこまでいいカー…

セラフィナオロチ

今日セラフィナ4を1400円で手に入れたのでセラフィナオロチ組んでみます。智リットルさんの参考にしようと思ってたけど僕には使いこなせる気がしなかったので自分なりのデッキにしようと思います。なんか、極端に変なデッキになりそうですけどねとりあえず、…

大会結果

今日はベアーズ行きました使用デッキ バルカオロチ1回戦 相手デッキ 不滅オロチ@おっちゃん相手じこっててこちらがチャクラ、キル、キルで覚醒して殴りがち。2回戦 相手デッキ 赤緑速攻 マジ怖かったけど相手が事故り気味だったからなんとか間に合った。あ…