2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

対戦してきた

ちょっとDM対戦しました。ドルマ君が暇そうだったので行きましたwVGあると思ってたらなかったみたいですからね〜Heaby Metalな人 に来られるか聞いたら来てくれたので楽しかったですね〜あと、 アツト4、ベルリン4、コルテオももらいました〜ありがとうござ…

リンク追加

Heavy Metalな人 さんですかなり前から知ってる方なんですが、ブログ始めたみたいなので追加しました。関西V14位の方ですよ〜 最近全然DMの記事書いてないですね。デッキ考えてすらないんですよ。殿堂分かるまではモチベ低いです。まあ、ミドリの大会には出…

交換してきた

とりあえず、なんとなく集めました。 in 吸い込むMC2 白凰ヘブンズ2 エクス ザビミラ 星域P1 黒縁シャドウ4 リケ1 フォーエバーカイザーout フォーエバーカイザー 吸い込む ジャンヌ ドルゲ4 650円まあ、ドルゲ150円で買ってかなり余ってたから全然OK多分得…

大会レポ

ミドリ電化二見店E1限定構築 使用デッキ4Cザビミラ結構自信あった。 もうなにもこわくないぐらいねw 1回戦 相手デッキシータエクスもどき 1回目相手がためてから殴ってこようとしてたから その前に殴って勝ち 2回戦 ビートされてかなりきつかったけど ガン…

CS

多分、第3回関西CSとありひなCS出ます。両方3月かな。明日は久しぶりにミドリの大会があるので頑張ります。デッキ考えたけど、パーツがほとんどキリコに吸い込まれてますではE1今から組んでみます。