2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キリコ

考えてるキリコカードそろってないしプロキシ使って回してもなんか微妙。普通に作った方が強いかな〜カードそろってなさ過ぎて勝てる気しないし権利誰か譲ってよwまぁ本戦行っても勝てる気はしてないんですけどね受験前に何やってんの俺w倍率出てないのが…

もう嫌だ

プレイング弱いうえにデッキ弱いしカードそろってないどうしたらいいの^^;受験に集中します。復帰は13日のミドリになると思います。では〜募集ザビミラ×2 ヴォルグサンダー×3ミドリ花田店行きたかったけどいけなかった・・・受験終わってたら乗せてもらっ…

うわ・・・

プレミでキリコに負けました。ディアボの覚醒忘れてカード引いてしまって最悪だ・・・ まあ、パック運は良かったのでいいです今日は4パック買ってエクス×2 アヴェ×1 バロムハンター×1出たので十分でしょwエクスあと1集まれば買う必要なくなるな。問題はザビ…

わかった

前までバルカ改だったから真バルカにすればいいんだな。あ、ネタ分かる人いないかな^^;真バルカの上はバルカG1〜5まで行きますのでとりあえずは、二見店メタ作りますw

何で出よう^^;

デッキが無い・・・組みたいデッキあってもカード足りない・・・あと、今のキリコに勝てるデッキって何?明日は時間ぎりぎりに行くか早めに行くかは分からないです小論書いてから行く予定なので。帰りも早く帰るかもな〜まとめる練習するし。さすがにあと1週…

権利

なんか、今勝てるデッキが無いですカードそろってないってのもありますけどねさすがにキリコ作るのは金が足りないし色々カード足りてないからな〜エクスとザビミラとリュウセイカイザー無いとかさすがになぁ。誰か交換して^^;

ビクトリー1

やっぱりエリア決定戦は1つのエリアしか出れなくなってるみたいですね。まあ、遠征する人じゃないのであまり変わらないですけどw

スリーブ

今までの経験上長門スリーブ使ってるデッキが一番勝率高いですAngelBeats系統のスリーブ使うと全然勝ててないと思うEM長門スリーブ使用4位PMゆりっぺスリーブ使用緑引けず予選落ち関西CS横ゆりっぺスリーブ使用予選落ち普通の大会でも勝ててないですwLimeさ…

少し回した

学校で少し回したけど4Cバルカが勝てなかったデッキに少し対応できたまあ、引かれるカードによるけどね。29日か30日の間に権利取りたいよ去年みたいに焦るのは嫌。まあ、去年は不滅オロチ環境にキリコで挑んで今回は、キリコ環境に何で挑もうか考えてます た…

一人回し

一人回ししてなんか4Cバルカが5回やって1回しか勝てないデッキが見つかった^^;さすがに勝率2割はヤバいので4割までは上げたいと思います 蒼黒ハンデス組みたいけどなぁネクラは青を入れたくなってしまうのでなんかずれてくる難しいわ。29日に権利取ってし…

大会結果

使用デッキ 4Cバルカ改一人で回してる分には最強だったので結構自信ありました1回戦 相手デッキ GENJIビート 相手ミドリ無くて動かなかったのでさすがに余裕。バルカ出したら相手動けなくなった2回戦 相手デッキ 神帝そろわれたらまずいのでずっと妨害してま…

三宮

オープンキャンパスの帰りに行ってきました結局買い物したのはドラゴンスターだけだったな〜プレイマットとケースとスリーブスローリーチェーン150円って書いてたから安っと思って飛びついたら売り切れてたorz付箋がはがれてたんだねあとはコアクアン見たけ…

明日

朝から大経大行って講座受けてたぶん2時ぐらいからカードショップいろいろ見て回って3時30ぐらいまでに三宮でて4時30までにはミドリ行く予定です。 なんかメインがプレイマット買いにいくことになってるのは内緒w

フルホイル

とりあえずハンターの方1パック買ったボルシャックウルフェウス当たった。まあ、外れではないと思うので許すLimeさんみたいに2箱かってエクス外すとか怖い事したくないので少しずつ買いますエイリアンの方は単体でギャザで頼みます。昼見たときとだいぶ値段…

各種速攻

色々考えてるけど赤コダマ強いね^^;ただ本気で組みたいと思ってるのは蒼黒メルゲなんだよw 速攻に対してシノビあるのがほんと大きいわ。明日のテスト終わったらちょっと回してみようかな。てか受験まであと2週間とか怖いな・・・テスト勉強で最近論文書…

次の環境

とりあえず作っていってるデッキ青黒ハンデス 4Cバルカ キリコ ネクラ 秘密デッキ5つまあ、今日テスト勉強の合間に1人回ししてたんだけど4CバルカVS秘密デッキA4Cバルカが圧勝wなんか、全部バルカでリセットするから結構強かった。4Cバルカもう少しいじれそ…

キリコ組みたい

とりあえずキリコ組みたい。エクスの環境だったらリュウセイカイザーいらんかな?まあ、テストで時間があるので考えていきます。

ん?

BRAIN本格的に復帰しそうな感じがするまた、暴れるのか。こわいこわい。よく考えたら、BRAINと最後に会ったのって権利戦の第1週目だった気がする。かなり前だな。

23日買う物

メモプレイマットスローリーチェーンカイカイ赤マンマ ザビクロー HEIKE多分これぐらい新弾のスーパーとか単体で買う気にはならん。サイキックだったら1枚でいいから買うけど普通のカードとなると買う気が起きない。エクス最低2枚は集めたいけどな。

店舗予選

多分行くところと日程等29日 ミドリ電化二見店 30日 ミドリ電化二見店11月5日受験12日受験13日 ミドリ電化二見店19日 ミドリ電化二見店20日 ミドリ電化二見店ただ、人数多いと思うので避けるために他の場所行くかもしれません。まあ、とりあえずこれだけでて…

デッキ作った

とりあえず4Cバルカ組んだ速攻結構意識した構築だけど勝てるのか微妙。 あと、カード整理してたらスローリーチェーン出てきたこれでキリコ組めると思ったけどリュウセイカイザーもザビミラもないからなんかなぁ・・・どうせエクスも手に入れないとだめなわけ…

俺にはもうこれしかないだろう

マグナム使ったデッキで頑張りますw権利もこれで取りたいな〜AriA君には俺は黒コン使ってるイメージしかないみたいだしwただ、今あまり黒コンに魅力感じてないのでアナカラーか蒼黒になるかな。ネクラカラーはハッキャ軸とか好きじゃないし4Cにするとマグ…

ん?

BRAIN復帰するのかな?なんか、ブログに書いてましたけど。

何なのよ

E1構築とかまた一から考えないとだめなんですね今年どうしようかな・・・権利無理して取る必要はないかな。 それより闇のブレイズだっけ。ザビクロー?さすがに黒緑速攻の1マナ行き増えすぎですてか、青黒速攻も結構強化されたね今度復帰する時が怖い・・・…

なんか載ってた

S2機関さんのブログに俺の名前載ってたwサブイベントの優勝者の欄です。なんか嬉しいねwこれだけでも結果残せたのでいいです。Limeさんも載ってたな〜ジェスターソードかっこいい今日は大会参加しましたがレポなしで^^;不戦勝から2回とも速攻と当たりま…

忘れてた

水にミカドホール貸したまんまだ。ブログに連絡しれるか。まあ、当分黒猫行けないけどね予選でワンチャン狙うぐらい^^;誰か僕の権利を・・・でも、今年おっちゃん行くんかな〜

色々

今日はLimeさんと行動してました楽しかった〜カードショップいろいろ回りましたプレイマットは多分ドラゴンスターで買いますMayoさんもいたけどカード整理してたから話しかけてないです^^;また行きます。それから、Limeさんとマクド行って会場に戻りまし…

関西CSサブイベント

1周目 使用デッキ 4Cバルカ 1回戦 相手デッキ ネクラ 普通にデビルとキルキルでごり押し2回戦 相手デッキ 火入りキリコ 初手事故 相手ブン回り でも、勝てそうだったただ、カイザー出てきて負けた2周目 使用デッキ 4Cバルカ 1回戦 相手デッキ 4C デビルとキ…

関西CS本戦

Twitterにも書いたんですが細かい内容を〜5人テーブル Mロマ1人 GENJI1人 ネクラ1人 青黒かドロマー1人@ユウキングさん使用デッキ ホーガン1回戦 相手デッキネクラ相手のマナが4の時にジェニーで手札見るリフストとフェアリーホールだったのでフェアリーホ…

明日

多分ストレイジAngelBeatsの非売品のやつでスリーブは横向きのゆりっぺで鞄は多分、ハルヒで行くと思います普通のかばん欲しいんだけどまだ買えてません・・・おそらく、予選落ちするのでサブイベントで頑張ります!それとも、サブイベントでホーガン使おう…