2011-01-01から1年間の記事一覧

イナイレ人気投票

まあ、序盤から組織票入りだしてたから特に興味なかったけど思ったよりひどいことになってたね^^;まあ、まず好きなキャラはランキング自体に存在しなかったから特に入れてないけど。マネージャーは結構人気あるから別にいいんじゃない?あとは、剣城以外…

今年の成績書いてたら悲しくなった

大型大会だけです。関西PM 0勝3敗 予選落ち第1回関西CS 1勝2敗 うち1勝不戦勝 予選落ち関西V1 1勝2敗 うち1勝相手がE1じゃないためのジャッジキル 予選落ち第2回関西CS 0勝3敗 4人卓で予選落ち通算 2勝10敗実際のところ12敗ですね。なにこれw調整の時はいい…

今後

次の関西CSは3月にあるらしいですね。出る予定です。どうせ、時間めっちゃある。次こそは予選突破するわwいい加減突破しないと何してるのかわからん。まあミドリの大会以外はほとんど行かないんで。 とりあえず、今日の大会はum3がまた3位だったらしいです…

関西CSレポ

使用デッキ ザビミラキリコ4人卓3人抜け1回戦 対戦相手デッキ ザビミラキリコ 先行とられてミドリ見えなくて 3ターン目にエナライ 4ターン目に宝箱でサーチ キリコ盾落ち。 仕方なくダイヤモンドソードセット 相手で返しでN出されて 相手が手札回復してこち…

とうとう明日

明日関西CSですね。特徴 すぐ負けて暇そうにしてます レジェンドプレイヤーさん負けたんですか?といわれてる。 もちろんネクラガウル使うんですよねと言われてる可能性もある。あとは、長門スリーブで頭悪いデッキ使ってるのがおれです。まあ、書くまでもな…

カード買ってきた

とりあえず、吸い込むナウを1枚50円で2枚買ってきました安いよね?まあ、あとはライトMC一枚+αを200円で6セット買って3セットで500円なのでまあ、そこそこ元は取れたと思う。ほんとは吸い込むナウのMCが欲しかったんだけどね。CSで使うまでに間に合わないの…

なんか頭おかしいよ

強そうなデッキくめました。頭おかしいですけど。問題は黒緑が怖いぐらいかな。まあ、入ってるカードがいろいろと変だけど気にしない。もう1つ候補あるんですが難しいです。 というよりも、新段の環境がわからないのでメタ張ったデッキは作れてないんだよな…

とりあえず

どんどん吸い込むなうのMC誰か交換か貸してください^^;関西CSまでに会える方。まあ、ミドリに来る人限定になってるよな^^;あと、22日昼から調整したいので誰かお願いします。 一応関西CSのメール届きましたNo.3 Aブロックです。

触ってなさすぎて^^;

ここ最近カード自体全く見てないですwイナイレ本気で優勝目指してるのでそちらに力入れてます。関西CSのモチベあげるためにスリーブ買ってきましたw何が強いのかは全く知りませんが地雷かキリコで出るのでまあ、いいやwどうせ予選落ち確定です交流目的な…

いろいろ考えてるけど

通常構築って今何が強いんだ?キリコ以外だとMロマが強そうだけどな。青黒ハンデスって今息してるんかな?個人的にドロマーのほうが強そうなんだけどどうなんでしょうね。トリーヴァはもう、そこまで見てないです。新段の白黒ホールは強そうですね。八ッキャ…

黒コン

やべぇ今日の勝率高すぎたw10回以上回して1回しか負けてないです。まあ、べつに強いわけではないですもうすぐ、完成系に持っていけるかな。

黒コン

今日はドルマ(夏君と回してました。黒単コントロールいい感じでした問題は除去が薄くなってることかな。ただ、妨害手段はいい感じ。前と違ってヴォルグとかバイスカイザーとかがいい殴り手なのでふつうに殴っても強かったです。キリコ、青黒ハンデス、はい…

ランデスカイザーザビミラ

わけがわからないよもはやカラーも予想できない明らかに枚数超えるにおいしかしないですw赤でいるのが特にない気がするんだけど^^;焦土だけのために入れたくない緑でランデス出来そうなのって マナクラとミルドと、疑似で父なるだけかな?白いれるつもり…

ホーガン

頭悪いです。ジャンヌはまだ入れてないです。ビート相手には出せれば相当強いから入れたいけどな〜いろいろ詰め込んだせいでスペース全然ないわw

黒コン

前より動きがいい感じです。除去は薄くなったけどハンデスが充実してる。キリコもそれなりに行けるし速攻以外は割と戦えると思う。墳墓とシャドウ入れて回してたけど邪魔だったからいらないかも。そのスペースに除去入れようかな。ヴォルグの枚数も1か2で悩…

なんで?

画像変更してるのに全然動かない^^;画像でかすぎた。

第2回関西CS

受付始まりましたね。 一応登録しました。今回はkoukueで出してます。777の意味が分からんしw 今回の目標は 智㍑さんに潰されることw なので、頑張ります。まあ、引き厨の力で何とか・・・とりあえず、調整していきます。新段のカード見ていかないとね。

通常構築

とりあえず、黒単と白ホーガンとバルカディアス組みます。明日からDM復帰します。CSに向けて調整しないと。

組むデッキ決まった

テスト終わったら黒コン組みます。スリーブは黒子かなw持ってないし・・・

最強の組み合わせ

長門スリーブ×爆発力のあるデッキ俺はこれが向いてると思う。長門スリーブ使えば俺は引き厨になれるんで爆発力あるデッキでも安定して戦えるw 今回は安定はしてたけど爆発しなかった。キリコのスリーブは長門スリーブに変えるべきかなwあとは、ホーガンも…

E1結果

1回戦シータエクス@アリヒナさん シータエクスとすぐ分かったので とりあえず、ドロマーに見せるためにセイントマリアとヘブンズは置かないプレイして2コストハンデス、ライト、ハンデス、 ロードリエス、リバイヴ、ウイロウこれで、手札切れたしN引かれる…

さすがに無理やw

はい、とうとう朝になってもデッキが決まりませんw現地で組み替えるか。一応2択ぐらいまでは絞れたけど今の構築だとどちらにも9割勝てないデッキが存在するからそこが不安かな。では、頑張ります!もう何も怖くない。

候補

どれ考えても水が入ります。もう時間ない。テスト中に考えますw明日、リアルで調整できるかな・・・そもそものデッキがないし。

知らなかったw

バイスカイザーかったらコロコロGがもれなくもらえるんですかこれはお買い得w3枚買ったから3冊もついてきたわ〜

明日

明日テストなので早く帰れるので調整しまくろうと思います。3つぐらいの候補から絞り込みます。まあ、そのうちの一つしかまともに回せてないのでかなり不安ですが^^;当日の朝に完成系にできたらいいかなと思ってます。今から買い物行くのでついでにバイス…

候補・・・

明後日なのに今更勝てなくなってるのでたぶん、デッキ変えます。今まで使ってたのは時間内に負けることは少ないけど時間内に勝つことも少ない。真面目なデッキ使うしかないな^^;

もう知らん

もう何も怖くない。

ん?

黒単にする必要がありませんでした。単純なデッキになりそうですwコロコロG明日買いにいくか〜とりあえず2冊ぐらい要るかな

黒単

E1の候補になってしまいましたwマジでこれで行こうかな。別に弱くないと思う。明日回して考えます。

vault

回したけど、なんか勝率下がりすぎて話にならない。リアルで回さないとやっぱ弱いです・・・引き厨ですからねwもうすぐテストなのにここにきてピンチや。違うデッキを使うまであり得るな。マジで、全試合引き分けるわ時間内に逆転することが厳しい。