2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

募集カード

とりあえず更新。バルカディアス×2 デビルディアボロス×1バイスホール×1 ガードホール×1ゴーゴンシャック×2 サイバーGホーガン×4 グレイトフルライフ×3 Kアトランティス×1 ベニジシスパイダー×3とりあえずこれぐらいかな?毎週更新していくことにします。交…

今日は

今日は一人でネクラと4cディアボロスの調整してました。なんかネクラがおかしい。青銅4ライフ4積みなはずなのに5ターン目ぐらいまで引けないww それになおかつ5マナ以上のカードばっかり序盤に来る・・・構築はそこまで悪くないと思ってたから少しショッ…

金が無さ過ぎて・・・

せっかくディアボロス売ってたのに金が無くて買えなかった^^;良く考えたら、次にこずかい入るの5月の後半ぐらいですけど・・・うわ〜3DS別に早く買う必要なかったな・・・

バルカオロチ

とりあえず、不滅バルカオロチ作ろうと少し構築考えてます。それにしても、ホール何をどれぐらい入れるのが一般的なんだろう。とりあえず、ドラヴィタ4バイス4ガード4で作る予定だけど。あと、エナライなのかエマジェンなのか両方なのか。社は4積みだけど実…

ネクラ

ハッキャ型の動きがどうも悪い。何でなんだろう。良く分からないわ。誰かと回して改善点考えようかな。もう、動かなかったらハンデスドロマー組もうかな。でも、ディアボロスの覚醒のタイミングが難しい気がするねブースト無いし・・・でもレインアローが強…

社ディアボ

ゴーゴンとかはノーブル入れて止めれば多少楽になるかも。ただギアだからアヴァで拾えないのが痛いね。考えないと。あとディアボの覚醒って場のカードだからギアもできるんだね。じゃあ、インパクトアブソーバー出しておいて相手の4ブレイク止めてインパクト…

4cディアボロス

割と完成型になったと思う。やっぱりゴーゴンはきついけど・・・トリガー増やすべきかな?難しいです。でも、今日友達とやって4ターンバジュソ出されて次のターンから殴られたけど社2連続で余裕でしたww問題はゴーゴンだ・・・何入れたらいいのか分からん…

なぜだww

はい。下の記事ヤミノザンジの存在忘れてました。何を考えてたのかね・・・それにしても持ちデッキに火を使ったデッキがほんとないからボルシャック持ってなくてもどうにでもなってるなww蒼黒も少し練ってみようかな、入らないカードとか見えてきた気がす…

今日は

今日は大会行けないです。だから昼からは友達の家にでも行こうかな。 あとは、昨日組んだネクラと4cディアボロスはなんかコントロールに対しては強そうですけど蒼黒とかにはもろいwwまあ知ってる人で蒼黒使う人が黒猫にしかいないと思うから別に対策しな…

とりあえず

とりあえず、ネクラと次元コン組んだ。あ〜。ディアボロスあるとここまで違うんですねwwもう、なんか今までのカードが可愛そうなぐらい強いわ。これは、バイスホール殿堂確実かもな。問題はオロチの殿堂かな?アレはあれで残しておいて欲しいな。割と好き…

大会結果

今日は黒猫亭行ってきました。結局通常構築のデッキでした。使用デッキ シノビコン1回戦 相手デッキ 蒼黒速攻 相手が完全な事故。3ターン目ジャニットスタートでした。 さすがに、そこまで動けなかったらこちらが多少周り悪くても勝てますね。ということで勝…

通常構築

デビルディアボロスないからかなりきついわ・・・あとガードホールもないから闇の超次元入れたデッキでは出れないし。蒼黒速攻はAriAさんがいるし、何で出よう・・・

まじかよww

今日黒猫の非公認がPSじゃなくなったみたいだ・・・昨日の調整意味なくなった。通常構築とか勝てる気しないわ。ヤバい何もデッキないよ〜今日黒猫行くのどうしようかな・・・もしかしたらマンションの人と違うところ行くかもです。

回してみた結果

いらないカードが何か分かった。でも、入れないといけないようなカードが分からない。あと、増やした方がいいかなっと思ったカードが持ってなかったりした。やはり、したい構築があってもカードが無いとだめだね。明日は、初戦負けやなww強い人の構築見て…

やっと

やっと自分で納得できるPSのデッキが出来た。まあ持っているカードで納得いくのが最終的にこれしかなくなっただけの話。普通に面白そうだし、割と勝てると思うんだけどな。こればっかりは回さないと分からないから明日黒猫で試そうかな。正直今のPS環境よく…

良く分からんかった

なんか押したら☆ついた。そんな機能あったんですね。知らなかったww

募集カード追加

ホーガン組みたくなったので募集します。グレイトフルライフ×4ホーガン×4獣王の手甲×3まだ構築決まって無いけどとりあえず作りたくなったので。

わーいww

智リットルさんがリンク追加してくれるみたい。今まで僕の方しかリンクしてなかったから関西の強いプレイヤーの方と相互リンクできるのは嬉しいですね〜 今日は午前中に少しカメクラ行きました。おもに仕入れのために。で、最凶ディアボロスZ 2100円に見えて…

マジでww

えっ?um3のぶろぐにリンク追加されてて僕のがあったwwしかも実力者とか書いてた。運だけのプレイヤーなのに^^;プレイングがグダグダだし・・・でも、なんか嬉しいし〜今週は黒猫行こうかな。その前にデッキ組まないと^^;たしかPS戦だったような気が…

カード触って無いな・・・

まあ、今日は色々理由あって触ってません。まあ憂鬱日記の方は更新してます〜それだけww

ヤバいわ・・・

とりあえず、ディアボロス手に入れるまでは黒が入ってる超次元のデッキは使わないかもですね〜でも、まだまだ大会ないし焦らなくてもいいかww

自分でも分からなくなってきたので書いとく

募集カードバルカディアス×2 ガードホール×3 ドラヴィタホール×6 ドラヴィタホールVC×2 シャイニーホールVC×2 時空の不滅ギャラクシー×1 デビルディアボロス×2 タイムトリッパー×3 アンラッキーダーツ×4 バイスホール×5 フェアリーライフ×1(当たりのやつ多…

集まるまでデッキ組めない^^;

ガードホールとデビルディアボロスとか集めないと組みたいデッキが全部組めない。不滅オロチ組むにもガードホールいるしネクラ組むにもガードホールいるしドロマーは、構築次第で何とかなるかな?とりあえず、組んでた忍びコンは多分方向性が変わると思いま…

デビルディアボロス

何あれ・・・壊れ過ぎじゃぁwwとりあえずbetと話して色々分かった。バイスホールが悪いんだよ。とりあえず次の環境で割と戦えそうなのは蒼黒速攻 ネクラ 不滅オロチ ドロマー 赤緑速攻かな?とりあえずデビルディアボロス 持ってないと話にならなそうです…

はずれ

スーパーにしか興味が無かったのでとりあえずスーパーが出るまで買いました。すると奇跡的に最後まで出ませんでした・・・ヤバい運悪過ぎ。で当たったスーパーはオーバーキルすぎるやつ他のベリーも別にいいとは思わない。ガードホール1枚しか当たらなかった…

今日

とりあえず、今起きた・・・ヤバいミドリ行かないとwwとりあえず1箱ぐらい買えるお金は持っていこうかな。欲しいのはとりあえずディアボロスだけなのでww

明日

余裕があれば黒猫行きます。ただ、デッキが無い・・・黒猫の人に勝てる気がしないよwwそれ以前に黒猫でいい成績残したこと無いよな。まあ、出る時ほとんどデッキタイプとして存在しないようなデッキ使うからなww黒コン組むか〜

ふとみたら

ページビューが2222だった。それだけ。

とりあえず。

次の弾箱買いするか悩むわ・・・とりあえず1箱は買っておかないとだめかな?それでディアボロス当たればいいんだけどな・・・他のSRは別に興味ない。複数枚持ってないと使えないと思うし。あの、超次元のオーバーキルすぎるやつは、当たったら当たったで交換…

大会

今月の開催はなくなりましたか・・・ 仕方ないですね。とりあえず、黒猫は非公認やるみたいなので行こうと思ってはいます。