2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー

とりあえずレポ会場に何時に着いたか忘れました^^;まあ、結構並んでたんですが先頭のLimeさんのグループに入れてもらえたので結構回れました。Limeさんありがとうございました。 それから、智リットルさんとbetが居なかったのでおっちゃんとフリーホーガ…

ツアー2

対戦した事以外のレポ2周目ぐらい終わってトレード申し込まれたので4弾バロム3、ドルバロム、キリコ出してヤミノザンジ6 バイスホール2 タイムトリッパー2 N1出してもらった。正直ファイルを充実させる気はないから使えるカードに変わったからいいわ。まあ、…

急遽

明日のツアー智リットルさんも一緒に行くことになりました。では明日朝早いんで寝ます〜

明日

ツアー行きます〜おっちゃんとですけどね。まあ、結構知ってる人行くと思うし楽しみですww3連勝できる気はしてませんが^^;黒コンで喰ってやらぁwwただ、今日DMほとんどやって無い知り合いと回して2回とも負けたんですけどね^^;いや〜アレは認めた…

黒コン

いらないと思ったカードを一通り抜いたけどゴキーンが微妙ww強いときはマジで強いんだけど薔薇で破壊されるカードが多すぎるしなぁゴワルスキーはデットリ―ラブ抜いたから特に活躍しないしそれに、薔薇割に行くカードとして採用してたけどマグナム入れたか…

アレ?

ファンが一人ついたみたいだけど知り合いなのかな^^;見た感じ大人の方みたいだから周りにたくさんいるから分からないですwwありがとうございました〜てか、そんな昨日あったんだ^^;初めて知ったww

色々回した結果

なぜか全部黒コンが勝ちましたwwホーガン対黒コン 0-3Mリペア対黒コン 0-2友達に黒コン使わしたんですけど全然勝てなかったwwその友達DM持ってないのにwwマグナムがウザ過ぎて勝てません・・・後は、ドロマーと赤緑に勝てたら割といいかもですね。…

全然だめだ

納得のいくホーガンができません^^;黒コンはマグナム型に変更Mロマは赤のサイキックが足りないのでやめた。GENJIは勝てないので潰した。ってことで今黒コンしか手持ちのデッキがありません^^;まあ当分大会行く予定ないし別にいいけど。ホーガン一から…

大阪行ってきた

今日は大阪経済大学のオープンキャンパスに行ってきました〜その感想は憂鬱日記に書くとして帰りにイエローサブマリンとカードカルト見てきました。イエサブはDMあんまり売ってなかったのですぐにカードカルト行ってノーマルカードを色々物色。シューティン…

手に入れてきた

とりあえず、Nが売ってたので買ってきた1200だったから別に普通だと思うけどね2枚買えた。ホーガン頑張っていきます。

やべぇww

今日は4時ぐらいにbetに呼ばれてミドリに遊びに〜それで白ホーガン回してドロマーに1勝3敗でしたその1勝もbetがミスっただけで勝っただけだったから全然だめですね。メタホーガンに変えようかなぁ。あんまり好きじゃないけど明らかに白ホーガンが弱かったか…

DM&VG

今日は友達と両方のvault使って対戦してました。DMはホーガンに行き詰ってたので黒コンを組んで 対戦してました。1回目は相手のイダが止めれずに死亡。2回目は手札うまく切れてラスト乗せて勝ちVGはお互い持ってない初心者なので相当時間かかりながらも何と…

ホーガン

今日はネタでクイーン入れて回したけど1回も使う機会が無かったから実際どうなるのか分かりませんさすがにいらんかなぁコルテオはMロマとやった時にいい動きしてくれたけどね。ミストは蒼黒とやった時にヤバかっただって、ずっといるしww爆発力求めるなら…

白ホーガン

想定してたより全然戦えましたwwまあ、友達と回した結果だけどね。ビートとか速攻に弱いかなーと思ったのでMロマリペアと蒼黒と回したんですけどスカイソードが強すぎて笑えましたwwパルピィで見れるからシノビとかトリガーとかが普通に埋めれるのが面白…

大会結果修正

誰も気にしてないでしょうけど1回戦でブライゼナーガに当たってましたww忘れてた。まあそれだけ。ミドリってほんと環境分からないからな大会の雰囲気は一番好きだけど、本気で回すとなると最近ガチの人が少ない。だから、ネタGENJIで優勝できてしまうんで…

リンク追加

Limeさん多分初めて会ったのは、姫路の大会で EMの予選の時だった気がする。1回戦で当たって Limeさんがキリコで 僕がアマコンHDMという意味不明なデッキ使ってハンデスしまくって勝った記憶があるwwミールマックスとか無敵城とか入ってたと思うwwとりあ…

とりあえず

組むデッキは一通り決まった。ホーガン ネクラ ガウル ドロマー アナカラー 黒コン マッドリペア GENJIかな。とりあえず構築練っていきます。募集カード ジャスミン∞ 特攻ジェニー∞ コアクアンのおつかい×7 ハッスルキャッスル×4 シューティングホール×5 サ…

大会結果

今日は早めに行って友達と回して開始5分ぐらい前に特攻ジェニー貸してもらえてアナカラーのビート組んで友達に貸して僕はいつものGENJIで出ました。1回戦 使用デッキ GENJI 相手デッキ 白抜き超次元 小さい子だったけど結構デッキのカードはえげつなかったw…

そろそろ

そろそろDM本格的に復帰します。個人的にはビート使いたいんだけどガイアールカイザー持ってないしシューティングホールもないからビート組んでもなぁって感じ。速攻は好きじゃないしそうなるとコントロールなんだけどどれもイマイチ。環境が分からないので…

落ちました・・・

惜しかった・・・自己採点で55点でした。ストラテジ系 35問中19点 マネジメント系 25問中17点 テクノロジ系 40問中19点なんかテストも検定も中途半端になってしまいました・・・次回は時期的に受けれるか分からないけど大学の間には取りたいと思います。

明日

明日は国家試験受けてきます〜ITパスポートです。全く勉強できてないので受かる気はしていないですwwただ、4択問題しかないので運さえあればワンチャンありますねww合格ラインは60%なので、比較的受かり易いです。模擬とかでもほとんど70%越えてるから…

性格分析

um3のブログにあったのをやってみました〜型番 内向- 感覚- 思考 -自然 気質 行動性 タイプ 実務家 主文 危険に直面しても、手際よく問題を解決する沈着冷静な実務家です。 解説 独立心が強く、人と打ち解けず、一見お高く止まっているように見えますが、実…

新弾

ヤバい。全然カード知らん^^;他の人のブログの記事とか見てもまずカードが分からないwwまあ、とりあえずネクラ組みたいな。また当分更新出来ないと思いますが・・・まあ、誰も見てないよねっ!こんなブログwwじゃあ、明日はITの勉強頑張ります。正直…