2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関西CS

神戸でやるらしいですね。um3が書いてました。受験だから出れるか分からんけど出たいな〜

ホーガン

今日はホーガンずっと回してました。赤の入ったホーガンに限界を感じたので白で頑張ってます。まぁ、ミラーだったのでゴーゴンは腐りましたけど^^;とにかくベガが強かったwあと、PGは強すぎた。前のホーガンよりこっちのホーガンの方が好きだな。また少…

今日

昼からミドリで少し回すことになりました。宿題・・・まぁなんとかなるでしょうw

大会レポート

殿堂ゼロ 使用デッキ 雑魚Mw 組めてなかったので勝てるわけないな〜 と思ったけどとりあえずw1回戦○○- 相手デッキ アナカラー 殿堂対応してるデッキだったのでまあ余裕でした2回戦××- 相手デッキ 青単Mロマt白 はい無理ですねw結果ゴミです。通常構築 使…

色々行ってきたよ

オープンキャンパスの帰りにいろんな店行ってきました〜5〜6店舗ぐらい回ったかな?買ったカードは時空の庭園 ギガシャドウHC×2 イダHC×2 紅神龍ガルドスP ガガカリーナ×2 ブロークンホーンP 爆進エナジースパイラル ガンヴィートブラスター スーパーバース…

ホーガン

もういいやwwメタホーガンと白ホーガンを練ってたけど。どれも強くない^^;白ホーガンは面白いし不意つけるからいいかと思ったけど次元系統に勝てなくなったから意味ない。後はドラゴンホーガンだけ考えてみます。ドロマーは組めないし、ネクラとアナカ…

追加

グールギヌスHC×2 クロックタワー×4 爆進エナジースパイラル×2

オープンキャンパス

今週またオープンキャンパス行かないといけなくなりました。別に行きたいと思ってないけど神戸学院見に行きます。比べるために見に行かないとだめといわれました・・・日曜はDMの大会あるので出来るだけ土曜に行きたいですけどどうなるか分かりません。一人…

20,000PV

まだまだ全然大したこと書いていないのに見に来てくださってありがとうございます。これからも頑張っていきます〜

調整

とりあえず、今日は キリコ、ホーガン、5cランデスの調整してました。キリコは星域とファルレーゼ増量してシシガミとディメンジョン1枚ぬいたディメンジョンは2枚入ってたから別にいいかなとホーガンはグレイトフル系統いろいろ枚数変えてやってたけど今の…

とりあえず組むデッキ

まだ枚数がそろってないけど 組むデッキは決まった。ホーガン2種 Mリペア黒、白 ドラゴンキリコ アナカラー ネクラ ドロマー 4c 5cこのあたりかな。足りないカードは コアクアン3 ハッスルキャッスル4 ボルシャックメビウス1ゼロカイザー1 グレイトフルラ…

大会結果

マジで俺改めて自分のプレイングの悪さがよく分かった頑張らないと・・・とりあえず今日は黒猫亭行ってきました〜今日は結構人いたな。1回戦 使用デッキ ドラゴンキリコ 相手デッキ 4c@um3 初戦からum3と当たるとわ・・・1本目 序盤事故気味だったけど、 …

おおぉ

DMの公式大会の情報出てましたね。おやつのブログで見たら予選が10月31日〜11月20日ですか・・・大経大の推薦の試験の両方とも11月5日なのでなんとか参戦できそうですw受かってなかったら話にならないけど^^; しかも今回は普通のレギュレーションらし…

浜松CS

結果出てましたね。優勝は智リットルさんすげぇさすがですね。ドロマーで優勝したみたいだからまたドロマーが流行りそうで怖いwサインもらってて良かったwそういえばキリコも上位に入ってましたねMロマも入ってたし。最近上位でホーガンを全然見ないです…

vault

今日は学校の友達と回そうと思って入ってたのですがその友達がネットつながらなかったので対戦が中止になって色々見てたらたまたまパケさんがいたので対戦してました。1戦目 使用デッキ 白Mロマ まだ練れてなかったので不安だったけど イダが強くて勝ち2戦…

VG

今日初めてVGの大会に出たまあ、店の人にデッキ借りたのですがw1回戦オラクル 特に何もしてないけどお互いに借りてたので まあ、それなりに2回戦不戦勝3回戦ロイパラ@bet はい、勝てるわけありませんねwそのあとDMで回したけど俺はトッププレイヤーですw…

疲れた

今日は色々あり過ぎて疲れた・・・ 平野塾終わるのか〜俺まだ入って無かったのに、来年から入る予定だったのに・・・仕方ないか〜 明日あさっては時間あればどこかの大会行きたいけどな〜またミドリでヴァンガードいつか聞きに行こうかな。

うわ〜

ロウきゅーぶスリーブ化か〜これは全部集めろって事ですかwwどうしよう。選べないよ^^;まあ、買わないという選択肢もあるけど、スリーブ結構余ってるからなぁまあ、そこまで値段は上がらないと思うのでいつでもいいや

お久しぶりです

ネットがつながらなくて更新できませんでした。一応生きてますw知り合いにNワールド安く譲ってもらったのでNワールドが4枚になりました。あと、ブロークンホーンも探したらプロモが4枚出てきた。これはメタビ作れって事ですかwwあと、今ネクラ組みだして…

今日の収穫

出したもの ガイアールカイザー ガロウズ 特攻ジェニー2 リーフストーム 陰謀2 ガンヴィートブラスター ザンジ 優勝ホーガン ファイブスター レグルス手に入れたもの ラスト ロマノフZ ガイアールカイザー ジャスミンMC7 特攻ジェニー5 リーフストーム プロ…

大会結果

使用デッキ メタホーガン1回戦○×○ 相手デッキ ザビミラ 1回目 ゼロカイザーが強くて勝ち 2回目 相手のシューベルトどけれなくて負け 3回目 ホーガンでキリュー出て殴って勝ち2回戦○○- 相手デッキ 白緑 よく分からないデッキでした。 1本目 害悪で相手動けな…

募集カード

ミドリの大会でとりあえず集めるもの書いとく。サイバーNワールド1 バリバリミランダ1 ゼロカイザー2 シャイニーホールVC2 ジャスミンMC4 コアクアン3 ラストストーム1 ロマノフZ1 ゴーゴン2とりあえずこれぐらいだと思う。 ラストはたぶんもう見つからない…

ラストストームが無い^^;

何で無いのか分からんけど今日使おうと思ったらなかった^^;前見たのはツアーの時が最後だけどそれ以外は使ってないしな〜夏とカード混ざったかもしれんけどラストは出した記憶ないしな〜今、家で探してるけどたぶん家に無い気がする。ホーガン使ってたか…

なんだろう

最近別に強くないデッキに良く負けます^^;勝ち確定の状況でスパスパ踏みます・・・で、返しのターンに負けます・・・今日はガイアール完成されて負けました・・・怖いな〜今はホーガンしかまともなデッキが無いですwネクラと4C組まないと〜日曜日回すデ…

夏へ

チャクラないねんけど混ざって無い?グレイトフルで出した記憶あるからツアー中に落としたわけではないと思うねんけど。PMの時のスリーブに入れてるやつ見たらコメントしてな。あのとき急いで片付けたから混ざったんかもしれんわ。