2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかww

今日色々と大学のこと調べてたんですが英語とか検定のこととか考えて今のところ第一志望は大阪経済大学の指定校経営情報になるかな。評定平均値4.3以上と結構高そうだし前の所よりは良さそう。あと、まさかのum3が通ってる大学でしたww色々教えてもらって…

大会結果

検定で1本目に間に合わなかったので2本目から参加しました。使用デッキ GENJI1回戦○○- 相手デッキ 赤青速攻 連鎖みたいなんでマサトとか出てきて殴られたけど 特に何もなく デビル立てて殴って勝ち2回戦○○- 相手デッキ 黒緑速攻 1本目は手札事故だったけど …

明日

明日検定終わってからなら時間あるのでミドリ電化行きます。大会の時間は忘れましたけど^^;知っている方教えていただけたら助かります。 それと募集カードガイアールカイザー×2 シューティングホール×∞ ジャスミン×∞ 特攻ジェニー×∞ コアクアンのおつかい…

殿堂

殿堂発表されましたね〜感想。バイスホール、ディアボロスのプレ殿コンビはアレで良かったと思う。ただ、ドロマーを完全に潰しに行ったね。不滅オロチもつぶれたし、キリコもつぶれた。ホーガンもきついし4色もきつそうだね。とうとう黒緑のパーツに規制かか…

モチベ高いのにな〜

モチベ高いのに全然DM出来ない^^;今年って秋に大会あるの?推薦で決まってたら行けるけどどうなるだろう。英語できないからレベル高いところは無理です^^;夏休みは何回か黒猫行きたいな。ミドリ電化だけだと正直環境ついて行けないwwミド電は常に速…

PM全国

オープン 優勝 フェニックスさん 準優勝 BRAIN 決勝はドロマー対決でしたね。凄い良い試合だったなおやつ勢VS黒猫勢対決ってのがやっぱりそうなるかって思ったけどね。レギュラーも優勝はおやつ勢みたいだしおやつ勢が両方全国優勝ですか〜BRAINおめでとう!…

Mロマ

なんか、火が少ない。脳内だけど8〜10枚ぐらいが限界かな。まあ、大丈夫なのか分からんけどとりあえずシューティングホール集めないと作れないし手に入れないと^^;明日は東京大会ですね。BARAINとidue@水がんばって〜なんか両方年下と思えないけどねww…

CS

レシピ出てましたね。ホーガンはあの形で最初考えてグレイトフル集めようとしたけど集まる気配がしなかったのでやめたんだよねwwでもなんかすごかったな。フルクリホーガンとか使う気なかったから、ライフとか積む形では考えてたけど今もまだ脳内で練って…

大会結果

まあ今日も、コントロール使う気がしなかったのでビート使いましたwトリプルは横の小学生二人が光タンのブロッカーばっかりというデッキだったので勝てるわけもなく^^;まあ僕は勝ちましたけどねw1回戦○○- 使用デッキ GENJI 相手デッキ ヒャックメー@ナ…

大会結果

なんか今日は急遽なくなったらしいので非公認でしたwまあ、賞品はさらに良くなってたけどね^^使用デッキ GENJI1回戦○○- 相手デッキ スペルギアファントム 大人だったので期待してたけど ネタでしたwカトラスで殴ってタッチャ2体覚醒させて次のターンGENJ…

明日

おそらくミドリ行きます。トリプルでしたよね。優勝とかどうでもいいのでネタで出ます。まあ、一緒のチームの人がガチで優勝狙ってたら合わせますが。てか何時からだったかな^^;早めに行くか〜多分行って検定の勉強でもしておきますwwただ確か明日って…

最近

最近ほんと記事書くことが無い^^;まあ、全然対戦出来てないし、調整もできてないので仕方ないですね。大会も行けてないしね。関西終わってから、テストだったから行けなかったしその後は風邪気味で大会どころじゃなかったんでね。今週はミドリあるからそ…

なんとなく

何となく安かったからクリスタルランサーの優勝番買った。まあ、100円だったからいいでしょw

何がしたいのか分からないキリコでしたw

今日は自分の蒼黒を友達に貸して回してたんですけど意外と勝てた。理由は、多分オロチで出るアブドーラww相手のクリ全滅してなおかつオロチを手札に持ってこれる。後はまあ、バルカとテラが入ってるから、ぶっぱしまくって楽しかったwwただ、ドルボラン…

作ったけど・・・

なんか意味分からんデッキになった。というよりも、キリコがいらないwwまあココから練っていきますわ。レシピはまた暇なときにでも書きます。では〜