2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう知らん

もう何も怖くない。

ん?

黒単にする必要がありませんでした。単純なデッキになりそうですwコロコロG明日買いにいくか〜とりあえず2冊ぐらい要るかな

黒単

E1の候補になってしまいましたwマジでこれで行こうかな。別に弱くないと思う。明日回して考えます。

vault

回したけど、なんか勝率下がりすぎて話にならない。リアルで回さないとやっぱ弱いです・・・引き厨ですからねwもうすぐテストなのにここにきてピンチや。違うデッキを使うまであり得るな。マジで、全試合引き分けるわ時間内に逆転することが厳しい。

vault

Limeさんに負けた・・・舐プしすぎたかなwまあ、あれだけこちらが回って負けたんだから勝てる相手ではなさそうですね。もっと早い段階で勝負決めないと厳しそう。悔しいけど完敗ですね。今から新しいの組んで調整するとか間に合うのかな?

なんか

適当に組んだ黒コンが意外と強かった。E1対応ね。バイスカイザーがいい打点やわ〜少し練ります。ただ、金曜テストだしあまり時間はないんだけどね。いいところまで持っていけなかったら、ずっと練ってたやつ使えばいいだけの話だし。

結局

いろんなデッキくんでみたけど、どれ組んでも、多そうなデッキのどれかに負ける。ただ、いつもなぜか環境に多そうなデッキと当らない人だから気にする必要ないかなwあとは、引きで何とかなるやろ前回は引き死んだからな〜スリーブはデッキ的にAngelBeatsで…

vault

今日は、またLimeさんと調整してました。結果は2勝1敗昨日から考えると3勝3敗まあ、ぼちぼちかな。デッキは勝てるかわからないけどずっと調整してるのでたぶん確定しましたね。あとは、少し対策しておかないデッキが何個か出てきたので考えます。予選は突破…

書いてなかったけど

今日通常構築の大会開いてくれたので出てました。使用デッキ 黒キリコ1回戦バジュラ○○- 2回戦不戦勝 3回戦Mロマ×○○-優勝 デスゲート2枚目GET全然出てなかったから取れてないんだよね。2本目も、あったんですが小さい子が出たそうにしてたので替わっ…

勝てねぇよ・・・

今日Limeさんと回したけど、全然勝てる気がしなかった。リアルの引きと全然違うんで、なんか悲しくなりますね。引き厨ですね。もうあれ以上いじる場所ないのに、勝率悪すぎや…スーパーヒーローにここまでやられると考え物です。明日はカラオケ行くか、ミドリ…

E1調整

今日の結果。トリーヴァ4勝2敗 アナカラーヴォルグ2勝0敗 バジュラ1勝0敗 アナカラーザビミラ1勝2敗 ハンター1勝0敗シータ誰も使ってなかった…まあ、勝率は別に悪くないな。たぶん構築も9割出来上がった。1,2枚程度いじるかもしれないけど、ほ…

完全に行き詰った^^;

もう、無理なデッキ意識するのやめようかな^^;これ以上減らす場所がもうないんだよ・・・この1週間ずっと練ってきたわけだからこれで出たい気持ちが強いんだけどね。前回みたいに環境がわかりやすくないからメタ張りにくいわ・・・

とりあえず

とりあえず、コントロール組んでみた。意識したのは、トリーヴァと、シータ。トリーヴァは何とかなると思うけど、シータは微妙。明日回してみますか〜ミドリ誰か来るのかな?まあ、たぶん一日ミドリ電化いるので、調整お願いします。崇極さん来るのかな?俺…

練ってきたけど、

1週間ぐらい練ってきたけど、完成系が見えません。もう違うデッキ考えようかな。トリーヴァと、シータとドロマー見てたらいいよね。シータって何に弱いんだよ・・・全然回してないからわからんわトリーヴァにリュウセイカイザー積んで出ようかなw

E1調整

分かったこと、 今のデッキでトリーヴァとやると、10分で終わる気がしないです。後、軽量除去ないとすぐ死ぬことも分かった次は、シータと調整しないとダメかな。後、今日の調整で、ほかの構築でトリーヴァに強そうな構築思いついたので、組んでみます。土曜…

スリーブ

フリーの時はAngelBeatsのスリーブが安定していて公式、公認戦は長門スリーブが強いですE1は長門スリーブで行くべきだよね。ちなみに、ゆりっぺは使うと予選落ちしますPSも、関西CSもゆりっぺスリーブで死にました。フリーではかなり安定してました。明日は…

E1

とりあえず今日はミドリで調整してました。結果だけ。ネクラ8戦7勝 ドロマー4戦2勝 シータビート4戦2勝 トリーヴァ10戦7勝ぐらい。 アルデバラン2戦2勝 ほか忘れた。崇極さんとあまりやれなかったけど、負けすぎや。なんか、微妙なラインで負ける。いつもや…

E1

今日は夏君と調整してました。情報は伏せときます。ただ、全部まけたぁ・・・わらえない^^;改良点は見つかったからいいけど、それでも相性悪いから厳しいかな。ほかのデッキもいくつか考えてるので、組みます。

全然組めない

E1何組もうとしてもカード足りない。アルデバランの構築考えていったけど、全然足りんわ。いろいろ見て回ってるからデッキタイプとしては何があるかがわかってきた。ただ、どれが何に強いのかとか、何には勝てないのかなどが、回してないから全然わからん。…

忘れてた

崇極さんにホワイトグリーン貸したままだったwまあ、足りてないわけではないから次会ったときにでも返してもらおうかなただ、次会うときってミドリ無いからだいぶ先な気がするけど^^;もしかしたらエリア予選になるのかなw

そういえば

いつも黒猫勢のK西俺の友達に運げーされて負けてないか?当たった時いつも負けてるイメージがある。いつも自信満々に負けてるw 色んな人にE1のデッキ今日ミドリで頼まれたけど俺に頼んだら、ガウルとかアルカディアスとかネタしか出来上がらないよw今回は…

大会結果2

1回戦超次元ビート?○○- 2回戦ネクラマグナム○×○ 3回戦アナカラー超次元○○- 4回戦ドロマー超次元○○- 決勝戦アナカラーキリコメタ@崇極さん○○-優勝PG3枚目ドヤ〜バッジ貰ったので5個です。四天王に挑戦できないね。まあ、真面目にレポネクラマグナムで落とし…

大会結果

1回戦ネクラ○○- 2回戦WS○○- 3回戦青黒ハンデス@俺のデッキ×-- 次のデッキの相性的にザビキリコを選択 決勝ドロマー@崇極さん××-とりあえずこんな感じ。2回戦のWSはマジで死にそうだったN返しジャギラバルカでリセットで殴るとかしてただけ。青黒ハン…

大会結果

ミドリ電化二見店1回戦 使用デッキ ザビキリコ 相手デッキ 4Cコントロール 1本目は負けそうだった事故に加えてNだして返しロストN出して返しロスト。どうしろと・・・まあ、キリコ出してヴォルグ6体分で勝ち2回戦 使用デッキ ザビキリコ 相手デッキ ハンター…

神戸学院大学

一応滑り止めで経営受けてたんですが受かってましたwまあ、大経大が本命なので関係ないんですけどね。てか、アレで受かるとかすげぇww受験会場に勉強のもの一切持っていかずみんなが勉強してる中ずっとDMのことしか考えてなくて持ち物の大半がDMだったし…

エクスザビキリコ

プロキシで回してたけどリュウセイカイザーっているの?よく分からん^^;てか、エクスあと1枚どうしよう。

30,000PV突破

ありがとうございます〜まあ、前のペースに比べると割と速かったかな。 話変わるけどE1って何が多いの?よく分からんわ。それに対抗したデッキ組みたくても元が分からないから組めない。情報不足や・・・

キリコ

だいぶいい感じに動かせるようにはなったただ、エクス3とロマネを積むかどうかが微妙なところ今はアルゴル入れて回してるオーロラかドレーン入れないとキリコ立て落ちで負けるかと思ったけど、案外クリ並べてザビミラでなんとかなった。今日はジェスターソー…

通常とE1

とりあえず今日は友達と通常構築回してましたジェスターソード対ザビミラキリコでザビミラキリコ使ってたけどほとんどバルカゲーwE1は変なビート作ったパワーカード積め込んだだけの頭悪いデッキただそれでも結構なんとかなりそうな気がしてるけど気のせい…

大会結果2本目

使用デッキ ジェスターソード1回戦×○○ 相手デッキ ドラゴンキリコ 相手ブン回りでこちら軸設置できずに 突破できるように6体並べて殴ったらリフストくらって 負け その後はゴーゴンで鈍らせて ダイヤモンドソードで勝ち 3回目も展開だけしまくって勝ち準決勝…