2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なに使おう

本番のスリーブなに使おう。やっぱイナイレで行くべきかな〜AngelBeatsでもいいけど、多そうだしな〜2重スリ出来ないのならやっぱり、傷着いても後悔しないイナイレのやつで行こうかね

PS

今日は大会終わってからPS回してました。時間内ってのも気にしつつかなり勝てたからいい感じだ思う。ホワイトへヴンがマジでやってくれるわ〜あと、トリプルブレインが抜けた代わりにスパイラル増やした。それぐらいかな。

大会結果

今日はカードワン行きました。案の定参加者は3にんww一緒に行ったメンバーね。なので、景品貰って家でバトル〜トリプルダッシュの方はバトルすること無くホーガンGET〜5、6枚目GET参加賞のパックからわハックルとヤヌスで、通常構築試合まあ、対戦相手は親…

ヤバいww

今日は少し、おっちゃんと回して1対1だった。1回目は先攻チャクラゲーで負けて2回目はアルカディアス立ててある程度止めて勝ち。ただ、両方ともプレイミスがやばかった。デッキ自身の問題というよりはプレイングの問題な気がするわ。デッキはこれで完成した…

休みだーーーー

3連休か〜特に予定なかったけどDMの大会行きたいな。どこがあるか調べてみるか。

イナイレ終わった

イナイレが今日最終回でした。次週からはGOになります。一応イナズマプレイヤーなのでGOのゲームもやります。そのために3DS買ったんだしDMはバルカオロチになんかPGがいらない気がしたけど気のせいかな?ディアボロス相手とやって無いからかな。良く考えたら…

バルカオロチ

組めば組むほど迷宮入りしてます^^;まあ、試したカードで面白かったのはピクシーコクーンが面白かったな。速攻相手の時に相手のターン中にマナからオロチ回収できるし、序盤はクリーチャー置かなければいいからブーストにも多少なるから、面白かったかな…

進路面談

なんか今日進路面談やらされました。専門学校志望って言ってるのになぜか大学の紹介されたwwおい、英語出来ねぇんだよ・・・とりあえず、会計とITパスポート取れということでした5月7日の大会終わればまじめに勉強します。

シャルロットスリーブやべぇ

また、アマゾンの値段上がってるしww2250円とか何ぞや・・・定価の3倍になりましたかww4つ買ったおっちゃん爆アドやな〜

大会結果2

1回戦 ○○- 使用デッキ 社ディアボロス 相手デッキ 善悪2戦とも除去しながらデビルディアボロス立てて余裕ww2回戦 ○×○ 使用デッキ バルカオロチ 相手デッキ ホーガン@パケさん 1試合目 完全に死亡フラグでしたけど スナイパーループが完成しそこから何とか…

大会結果1

かなり疲れたので結果とかあいまいですが^^;トリプルダッシュ 使用デッキ 不滅オロチ 1回戦 対戦相手 次元コン ○○- まあ、バルカディアスが強すぎて余裕でした。周りも全員勝ってくれたので3-0だったので良かったww2回戦 相手デッキ 無敵城・アウゼスコ…

大会結果と収穫

今日はかけはしとカードワンに行きました。かけはし1回戦 使用デッキ バルカオロチ 相手デッキ 意味不明なビートまだしっかり組めてなかったけど、相手のトップで解決されて負けた。しゃあないわ、あれは・・・初戦落ちwwカードワントリプルダッシュは お…

すげぇ

トリプルダッシュ優勝したら覚醒ホーガン6枚もらえるんですかwwこれは、ヤル気出てきたwwたぶん、おっちゃんとレント組むかな〜また確認してみよう。betはたぶんヴァンガードやってるだろうしな。要するにチームで2勝できたらいいんでしょ。黒猫勢が来な…

ふと思った。

PSアルカディアスPS相手で誰とも回してなかった。とりあえず、4色の超次元コンと回して一番いい動きとか見極めないと。アルカ出したからといって勝てるわけじゃないからね〜あくまでバイスホールなどを止めるだけの役割だし。相手の超次元にガンヴィートがあ…

マジかよ〜

今日の昼休みの放送でなんかボカロ流れてクラスが騒然となったwwなんかこれ何?とか聞かれたし〜ボカロ分からないけど裏表ラバースだけは分かったな。その学校の放送はもうなんかすごいわアニソンよく流してくれるし。明日の昼休みも楽しみだな〜

PS

みんなやる気なくなっているのかな〜誰も周り作ってる人いないんですけど^^;みんなヴァンガードやってるからか。今週はミドリ行く予定なので、通常構築のデッキも少し作っておかないと。今使えるデッキなさ過ぎて笑える。バルカディアスさえあれば不滅オ…

進路ヤバスww

高校から出て就職だとやりたいことが無い。大学には行く気が無い。要するに専門学校って事になるわな〜PM終われば当分休むかもですね。復活する時はヴァンガードもやります。ただし、いつになるかわ分かりませんww

PS

とりあえず、黒抜きました。必要ないです。事故率上がるだけです。ガードホールもホワイトへヴンいるから別にいらない。とりあえずラグマール増量した。結構役立つしね。後は、回すだけかな。では〜

大会結果

今日はマンガ百景行きました。使用デッキ 4cディアボロス1回戦 相手デッキ 4cディアボロス@ラーニンさんはい、構築悪すぎるせいで引きカスでしたこんなデッキで出てた僕が悪いです^^;悲しいけど今は通常構築あまり練って無いんですよね今のモチベはPS…

大会結果

今日はカードワン行きました。おっちゃんと2人で行ったんだけど、参加者2名ww参加賞と優勝プロモもらっておっちゃんの家で大会してましたww使用デッキ 4cディアボロス相手デッキ 黒不滅オロチとりあえず、両方動いて相手が先にバイスホール打ってきたで…

USJ

行ってきたけど疲れ過ぎてやばいです^^;また明日にでも書きます〜

USJ

明日は、学校からUSJ行きますwwまあ、楽しんできますわ〜これ終わったら本当に忙しい・・・ヴァンガードやるどころじゃなさそうです^^;

やばいわ〜

そろそろ進路をまじめに考えないと^^;DMの公式終わったらしばらく、触らないかもですね〜いや〜まじめにやりたいことがなにもないって言うやばい状況にw

黒入れた感想。

ガードホール強すぎましたwwただ、他の闇のカードは弱かったですね。マグナムは面白かったけど使い方が難しかった。あと、アルカディアスを2にして回してたけど2だと全然引けなかった・・・3は入れようかな。まあ、そんな感じです〜

黒入れた

とりあえず黒入りも作った。まあ、ガードホール4とハンゾウとゼキアだけただ重すぎるわけで^^;まあ、まだ回してないのでどうなるか分かりません。個人的にはマグナム面白いかな〜と。どうせ自分はギャラクシー出すわけだしディアス出す時はマグナムにガー…

PS

昨日のアルカに黒入れたいただ、抜くカードないし、回らなくなりそうで怖い。最低8枚は入れておきたいからな〜ガードホールとハンゾウとバイスホール当たりか?でも、改めて考えると入れなくてもいい気がしてきたwwただ、アルカディアスがいる限り自分も打…

PS

今日は友達と回してました。アルカディアスはそこそこ動いた。ただ、スパスパで逆転されて負けた。とりあえず現在の構築。まだまだ変える予定なんだけど、行き詰っているのが本音・・・何か思った点とかあればコメントしていただけると幸いですPSアルカディ…

PS構築

とりあえず、アルカディアスは個人的に面白いからいいんだけど、PS相手で誰とも回せていないのが心配。サイキックは決まったけどね。しばらくはPS構築頑張ります。通常構築は早くバルカディアス手に入れて不滅オロチ使います。

大会情報来たーーーー!!

サイキックマスターの日程出ましたね。5月7日ですか。ヤル気出てきた〜しかも、3月13のときのカード環境で出来るとわ。満足だ。デビルディアボロスがいない世界なのが。さてPSアルカディアスを極めていくか。デビルディアボロスあったら黒入れることも検討し…

分からん

なんかどのデッキもイマイチなんですけど・・・このままじゃダメだ・・・大会に行く回数が圧倒的に減ってるからまあ仕方ないか来週ぐらいからは行けるようになるんだよね。まあ頑張ります〜