2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大会レポート

場所ミドリ二見1回戦 相手デッキ 白緑ビート 使用デッキ Nエクス再誕シャーロック1本目 殴られたけどシールド強くて勝ち2本目 青が全然見えないうえにトリガーなくて 殴られて負け3本目 キチガイw ブーストブーストロマネ再誕Nそこからエクスとかリュウセイ…

調整会

今日は三宮の調整会行ってきました。昨日あること知ったのでデッキが全然なかったのですがw5CザビミラNX全然ダメでしたねぇまあわかってたことなんですけど、4Cの時より明らかにビートに対しての勝率が落ちてます。ザビミラしか練ってないけどもう限界かも…

明日

三ノ宮に行きます。マジキャットに結構集まるらしいので楽しみ。変なデッキしかないけど強い人たちのをみて勉強しますw

微妙

最近5CザビミラNXをずっと調整してますがザビミラアゲインを決めれない^^;というよりもエクスとリュウセイでビートして押し切るほうが多いんですあとディアスが覚醒するとか。まあそれはいいんだけどフィニッシュ手段を回収しきれないことが多い。ザビミ…

調整

5色ザビミラNXというキチガイデッキを調整してるけど回りだしたらおかしいね。ただ、アナカラーΛには1〜2割もとれないです。シータラムダはワンチャンあるけどゴーゴンが無理でした。 あと、今日シャーロックあてたのでNエクス再誕シャーロック組みました。…

モチベ高いけど

いまDMのモチベ高いです。今日もいろいろデッキ作ってました。ただ、どのデッキもアナカラーΛに圧敗しましたwミカドが打てないタイミングのラムダは無理^^;ちょっと考え直す必要があるかもしれないですね。 明日からまた大学なんでしばらくカード触れな…

やっと

昨日あてたシャーロックとプロモアマテラスを出して 勝利ガイアールとマーシャルのパーツ交換してもらいました。それと、バルカディアスとガードホールとか出して勝利リュウセイ交換してもらってそのあとに2パック買って勝利リュウセイ当てましたw勝利リュ…

大会レポート

今日はミドリ電化二見店行きました。今日はちょっと人少なかったですね。1本目 使用デッキ エクスザビミラ 朝に組んだとこなので 荒い構築でした。1回戦 相手デッキ 連ドラ 1回目 相手のデッキがドラゴンということしかわからず 何するのかなぁと思ってたら …

入学式

今日入学式でした みんな大人ですね。俺中3です・へ・リアルにスーツ着てたのに次高校生?と聞かれたぐらいです大学のほうは憂鬱日記に書いてます。DMは全然やれてません。まあ仕方ないね。今後もっとできなくなると思うけど大会の時は飽きるぐらいまわした…