2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

調整

4Cザビミラ弱くないけど、結構きつい。 そんな感じです。前もこんなこと書いた記憶がwとりあえず、今日は崇極君が改造したデッキがすげぇ気持ち悪い動きで強かった。何を妨害すれば止まるのかが初見で分からんと思うから結構ありやと思う。まあ、青銅超つえ…

金欠

パック買ってはずして 単体でゾルゲ買いました。 1050円で安くないかもしれないけど まあ、全然手に入らなかったのでいいかな。そして 残った金が154円 パックワンチャンはずす現在の財布の中身4円勝利系何も手に入ってないから単体で 買ったほうがよかった…

募集

勝利ガイアール1 ゾルゲ2 勝利リュウセイ1 エクス1 ガイアール1このあたりかな。 やっぱり勝利ガイアールなに作るにも必要や 今金ないのでカードとトレードで。 当たりすぎた方居たら交換してくださいw リアルで会える人お願いします。

新弾買った

4、4、 8、7、 1 かってベリー5枚で死亡。普通に箱買ったほうがよかったですね開いてる箱から抜いて新しい箱の右全部買って左のパックをドルマと交互に買って勝利リュウセイでて終了。これでモチベが一気になくなりましたwサイキック安いデッキ触ろうと思い…

調整

昨日新弾でるまで放置宣言してたんですが 調整に誘われてミドリ行きました。けっこう勝てましたね。 NXはなんか微妙でしたけど。 ザビミラはやっぱ1ターンの内に数ばらまかれるときついですねホーガンにどうしようもない場を成形されて負けました。自分のホ…

疲れた

今日は昼からミドリ行きました最初はドルマとDM回してて少ししたらVGのトリオの人数合わせで出ることになってしまいました。VGやってたのは1弾だけでしたしそのあとのカードも全く分からない。そして渡されたデッキで出ることに^^;無理です。効果分かりま…

大会レポ

場所ミドリ電化二見店使用デッキ 4CザビミラΛ多かったのでΛにとれる構築にしました。1回戦 相手デッキ5色 1回目 除去しながら場を整えてザビミラでヴォルグ出したら ライガーブレイドでヴォルグが飛ばされて 手札からもう1回ザビミラ打つつもりだったのに 計…

久しぶりに

放置してました。まあ、DMは結構触ってましたけどねvaultで調整してました。対ラムダの事しか考えてません。どうせ周りに紅蓮ゾルゲはほとんどいない。Λ多いから紅蓮があまり上がってこない気しかしてないからですあくまで近くの環境の話。ザビミラもとりあ…

大会結果

店舗 ミドリ電化二見店1回戦 ドラゴン ○○- 除去しまくってザビミラで勝ち2回戦 白緑ビート ガガがかなりうざかったけど 除去多いから何とか。 ○○-3回戦 黒単 4歳ぐらいの女の子 普通にザビミラで あまりにも時間かかるしさすがに悪いなと思ったので ヴォルグ…

調達

今日は大学の説明会だったので帰りに三宮のカードショップでカードの調達しに行きましたドラゴンスターで買ったものエビセン280で1枚 武者穴1枚50で4枚内訳1枚デッキ版3枚プロモ ベガCC2 セブアルゴル2 サザンHC2 グールギヌスHC1 メスタポ1 ライデン1 レク…

4Cザビミラ

練ってるけどそこまで強くないです。ジェスターソードとか樹海とか勝てる気がしません。現在のレシピライフ4 ジャスミン3 双月1 オチャ2 ハッキャ4ハバキ4 ハヤブサ1 ミスト1ミカド3 ハンゾウ1 ザビミラ3パクリオ4 サーファー4エターナルガード1 ガードホー…

久しぶりに

久しぶりにデッキ作って回しました。 ドルマ君に呼ばれたのでミドリでwザビミラをずっと調整してきてるけど ジェスターソードとか樹海とか数で押してくるデッキは 勝てそうにないなぁ^^; DNA入れてもシールドにないと勝てないし。 スロチェも考えたけど …