2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PS

とりあえず、赤は入れないと思う。まあGENJI持っていないし メビウスも持ってないから入れる必要ないでしょwwマグナム使いたいけど2体立てないと時空の不滅がめんどくさい気がして・・・実際どうなんでしょうかね?その辺を金曜日から考えていきます。とり…

うわぁぁあ

PS組みたいけどカードがぁwwテスト終わったらvaultで回すか^^;それ以前にターボロスト以外勝てるデッキが思いつかない。で、僕がターボロストなんか使っても 予選落ちするビジョンしか見えないwwどうすればいいんだ・・・まあ、僕は公式大会の運だけ…

大会レポート

ミドリ電化二見店1回戦 使用デッキ ドラゴンキリコ ○○- あいてよく分からんデッキだった。2回戦 使用デッキ 不滅オロチ 相手デッキ 超次元GENJIみたいなの。 ○○-2本とも引きが良くて余裕でした。3回戦 使用デッキ 不滅オロチ 相手デッキ 不滅オロチ(ボルバ…

明日

たぶんテスト勉強するんで大会には参加しないと思います^^;でも、遊びにだけ行くかもしれないですね〜PS回したいですし。とりあえず、ガードホール4枚募集してます。交換できなくてもPSの大会までの間貸してくれる方でもいいです。あとは、ラグマールも交…

PS岡山

BRAINが優勝したみたいですね。やっぱり、凄いですね〜僕なんかとは次元が違います・・・

PS

とりあえず、前から考えてた青黒緑のデッキが弱過ぎて 話になりませんでした。組んでたのは ヴァーズと超次元ネプチューンで、ヴァーズの方はかなり考えて組んでた。 でも、適当に組んでた超次元ネプチューンに 一人回しで負けてしまったww超次元ネプチュ…

リンク追加

結構リンク追加しました。 相手の方は僕が見てると知らない人もいるかもしれませんが〜別に大丈夫ですよね^^;一応、 勝手に貼ったのは顔と名前が一致する人だけにしてます。良く考えたら結構いろんな強い人と会ったのは、 去年ぐらいからだった気がするな…

よく見てみたら・・・

このブログ立ちあげてたの4位になる前だったんだねww 自分で作ってたのに全然覚えてなかったや〜とりあえず、1年前のミドリ電化の結果だけ書いてるけど 5回戦のキングキリコはBRAINですね〜 あのときは勝ってたのに本番は負けてるんだよ。 まあ、相手先攻…

書くことが・・・

DM全然触ってないから全然書くことが無いですwwとりあえず、このブログ見てる人全然いないと思うし見てる人はほとんど知り合いだと思うから色々書こうと思ってたのにな。テスト終わったら本格的にDMやるつもりにしてるんでそれからは更新していきます。あ…

再開しました

一番最初は、はてな使ってたんでDMのことは今後此方に書くと思います。koukueの憂鬱日記は基本的にイナイレとかアニメとか日常的なこと書いて行く予定にしています。まだそこまで、此方のブログに慣れてないので更新回数は少なくなると思いますがよろしくお…