もう3月ですか

あ〜まだまだ余裕あると思ってたけど

関西PMまで2週間ないのね・・・

これは本格的にまずいよww


自然入れることはおそらく確定。
闇も確定

でネクラはガウルで出ない限りありえない。

ネクラガウルは最終手段です。

もう、どうにでもなれって時に使います。

案外そういうデッキでも面白いかもですねww

よし、真面目にガウル考えます。

アナカラーのガウルでもいいけどな。

ハンゾウ消えたから除去はされにくくなったけど

問題はバウンス、そういうデッキには

超次元で対抗するしかないのかも。

セツダンで殴ってヴァーズでも殴ったりしてたら

なんとかなるのかな?

前はネクラに見せかけたガウルだったし

今回はターボロストに見せかけたガウルってのもいいね〜

少しやる気出てきた。

どうせ、出来なかったらターボロスト使うからもういいです。

それ以外の選択肢はドロマーしか残ってないから、

ドロマーだと時間的にきつい。

果たして今の環境でどこまでガウルは動けるのか・・・

クズトレインの方が強いとか言わないでww

では〜