通常構築

最近、通常構築全然といっていいぐらい回してない

蒼黒速攻も作れてるから少しずつ練習しないと。

とりあえずパックだけでも集めないといけないし

2位までには入ってパック数稼ぎたい。

でも、黒猫は1回戦落ちでもいいから^^;

ガードホールほしい・・・

今思ったけど、黒猫亭で環境トップのデッキを

使ったことほとんどないねww

たしか半年以上は黒コンで出てたと思う〜

今回行くとなったらどうしよう。

デッキが不滅オロチと蒼黒しかまともなのないよ^^;

キリコで行くか〜

そうなったら少し構築考えないと。

不滅オロチ多そうだからミラー勝負で

勝てる自信が無いだけですww

ではあしたのラストのテスト頑張ってきます〜