大会結果

今日は、かけはしとカードワン行きました。

どちらも人数少なかったですが、

強豪ぞろいでしたよww

理由、一緒に行った人がほとんどだからねww

かけはしの結果

使用デッキ シノビコン

昨日の夜に組んだデッキ。

はたしてどう動いてくれるのかww

1回戦 

相手 黒緑速攻@Mayoさん

こちらのデッキは超特殊ww

とりあえず、速攻ガンメタなんで大丈夫です〜

少しミスしたけど忍びの多さでカバーできた

勝ち

2回戦 

相手デッキ 不滅オロチ

相手が何か分からいから動きにくかったらしい。

こちらはとりあえず、チャクラ立てて

相手がロスト打ってきて

手札切られたけど

トップGENJIww

殴って勝ち。

で、優勝。

カードワンの結果

使用デッキ シノビコン

1回戦

相手デッキ 不滅オロチ

とりあえず相手はオロチを引けなかったらしい

ラスト6枚ぐらいまで引けてませんでした。

こちらは一枚も出てこないから手札にキープしてると思い

殴れなかったので場を整えて

ボランで時滅ギャラクシーどけて

殴って勝ち。

2回戦

相手デッキ 不滅オロチ

4ターンチャクラ、

次のターンにキル2体出して

ビート。

ミラミス2ヒットしてしまったけど、

両方、外れてセーフ。

相手が何か出してきたけど

ドルボランでどけて殴りがち

優勝。

2連覇っすよ〜

どやっ!

はい、人数が少なかっただけですww

明日は京都なくなったので

ミドリ行きます。

このデッキは少し改良したら化けるぞこれww

不滅オロチ3回も食えたのは大きいw

まあ、不滅オロチメタで作ったんだけど。

問題は黒不滅オロチですね

アレは勝てる気しないですよww