大会結果

今日はミドリ電化二見店でした。

使用デッキ シノビコン

1回戦
相手デッキ 知らん。
相手はルールも知らない人。
デッキが50枚以上だし、それ以前にスリーブもばらついてた

一応直してもらい、対戦。

そんな人に負けるわけもなくチャクラビートで2本とも勝ち

カードゲームやってる気がしなかったです。

2回戦
相手デッキ 5色コン
1本目
先攻チャクラゲーで終了
2本目
アルファ出されて負け
3本目
手札色事故だったけどなんとか展開して殴り勝てた。

3回戦
相手デッキ 昨日から当たってばかりの人の不滅オロチ

1本目
チャクラ出したけど

バウンスされてハッキャだして

次のターンにPGだした。

その次のターンにドラヴィタでキルキル。

安定して覚醒。

次のターン殴りがち

2本目

結構きつかったけど

相手のオロチが下に行ったので

殴りに行った。

とりあえず、数で勝利。

やった〜不滅オロチに何回勝ててるのかねww

4回戦

相手デッキ バルカオロチ@bet

はい、無理。

前から話聞いてたから無理なの分かってたし。

色々言われたけど、まあ仕方ないよww

こちら事故。

相手ブン回り。

2本ストレートで負けましたとさ。

結果話し合いで同率3位。


色々勉強になった。

今後のシノビコンの調整部分が分かったしさ。

不滅オロチメタなら、ハンデス入れるべきだと思った

でも、このデッキにスペースはないから

違うデッキ組もうかな。

それ以前に黒コンでいいんじゃねww

問題は不滅オロチのバルカだよな・・・

一気に場が変わってしまうわけで。

デスライオス4積みだったらなんとかなるよね。

PS構築はもう少ししたら考えます。

では〜