とりあえず。

次の弾箱買いするか悩むわ・・・

とりあえず1箱は買っておかないとだめかな?

それでディアボロス当たればいいんだけどな・・・

他のSRは別に興味ない。

複数枚持ってないと使えないと思うし。

あの、超次元のオーバーキルすぎるやつ

は、当たったら当たったで交換用に使えそうやし

まあ、召喚条件的に割と出やすそうですが・・・


あと、つい昨日ぐらいに気がついたんですが

時空の不滅1枚交換してください^^;

全然不滅オロチ使ってなかったから忘れてたしww

とりあえずそれぐらいかな。

大会なくなったからかなりモチベ下がってるんで^^;

まあ、作っておきたいだけ。前のキリコと同じ。

なんか、ディアボロス出たらネクラ組みたくなった。

構築考えるか。

では〜