集まるまでデッキ組めない^^;

ガードホールとデビルディアボロスとか集めないと

組みたいデッキが全部組めない。

不滅オロチ組むにもガードホールいるし

ネクラ組むにもガードホールいるし

ドロマーは、構築次第で何とかなるかな?

とりあえず、組んでた忍びコンは

多分方向性が変わると思いますね〜

あのデッキはとりあえず不滅オロチ(黒は無理)

それと速攻系統をメタってたデッキだったから

まあ次の環境は無理かな^^;

とりあえずデビルディアボロスが悪いんだよ。

まあ、呪文が多いデッキが増えると思うから

ガイアクラッシュに少し期待してます。

後は、蒼黒が結構くるでしょうね。

ゴーゴン2体ぐらい出したらほぼ勝ちって状況にも

なりそうですし^^;

後はまあ色々聞いたんですけど

別にここで書くことじゃないかな〜とww

情報聞いてもそれを生かしたデッキ作ろうとすると

全部デビルディアボロスを使う構築だからな^^;

単体で買う気ですけどね。

ガードホールもとりあえず3枚ぐらいは買う予定。

誰か、ストームG・XXと

デビルディアボロス交換してくれる方いないですかね〜