わーいww

智リットルさんがリンク追加してくれるみたい。

今まで僕の方しかリンクしてなかったから

関西の強いプレイヤーの方と相互リンクできるのは

嬉しいですね〜


今日は午前中に少しカメクラ行きました。

おもに仕入れのために。

で、最凶ディアボロスZ 2100円に見えて即買おうとして

良く見たらDMC68の両面キラのディアボロスでした^^;

あぶねぇ・・・

でも安い気がしますね〜

金に余裕があれば買ったんですが

最凶と盾穴集めないとだめだからやめました。

あとは、美琴スリーブが残ってたから

買いたかったけど、やめた。

あまりデザインが好きじゃなかった。


で、その帰りにミドリとイオンよって、

また、何かいい物ないかと調べて

買ったのはデッキ版のバイケン2枚

1枚100円だったから得だと思った。

デスドラもあったけど、別にいらないから買いませんでした

ミドリでは、9ポケのファイルが1200円ぐらいのやつが

300円になってたから買いました。

中のポケットの部分だけでも落ちないタイプのやつだから

6枚入ってたからかなり特かな。

まあ、今日の収穫はこんなものですね〜

では〜