大会結果

今日は黒猫亭行ってきました。

結局通常構築のデッキでした。

使用デッキ シノビコン

1回戦
相手デッキ 蒼黒速攻
相手が完全な事故。3ターン目ジャニットスタートでした。
さすがに、そこまで動けなかったら

こちらが多少周り悪くても勝てますね。

ということで勝ち。

2回戦
相手デッキ ネクラ@um3

こちらのデッキは面白いカードとか詰め込んでるだけの
弱いデッキなのでデビルディアボロスを
止めることができるはずもなく死亡ww

でも、インパクトアブソーバーは面白かった。
割とありなのかもしれないです。

ただ、入れてたデッキが弱すぎたんだね。

PS構築だと思ってたから全然通常構築触って無かった。

まあそういうわけで2没。

それから、um3のフリーの試合見て勉強してた。

やっぱり、僕なんかとは格が違いますね。

僕も頑張らないと〜

あと、デビルディアボロスとガードホール手に入りました。

これでやっと少しは組める。

後は、バイスホールとガードホール1ずつがいりますね

明日集めないと。

取りあえずは、ネクラ組もうと思います。

ドロマーも組めるようになったし

デビルディアボロス手に入ったことで

やる気がかなり出てきました。

では、デッキ作ります〜