今日は

今日は大会行けないです。

だから昼からは友達の家にでも行こうかな。


あとは、昨日組んだネクラと4cディアボロスは

なんかコントロールに対しては強そうですけど

蒼黒とかにはもろいww

まあ知ってる人で蒼黒使う人が黒猫にしかいないと思うから

別に対策しなくてもいいのかもしれないけど

ネクラはもう少し、いじれば割となんとかなりそう。

個人的には色増やしてでもいいからシノビ増やしたいのが本音

さすがにハヤブサ1、ハンゾウ1、ゼロカゲ1だと怖い^^;

グレンマルの投入も割とありかな?

さすがにジャニット積みたくても色増えすぎるしな。

理想のシノビの数は7枚は欲しいんだけど、

さすがにハヤブサハンゾウが殿堂してる今は

ネクラだとさすがに色が合わないシノビ入れたくない。

でもゼロカゲはそんなに積むカードじゃないと思うしな

ハヤブサ1

ハンゾウ1

ゼロカゲ2

グレンマル3

で回してみるか。

4cの方はゴーゴンが序盤に出てきたら諦めます・・・