今日は

今日は一人でネクラと4cディアボロスの調整してました。

なんかネクラがおかしい。

青銅4ライフ4積みなはずなのに5ターン目ぐらいまで引けないww
それになおかつ5マナ以上のカードばっかり序盤に来る・・・

構築はそこまで悪くないと思ってたから少しショック。

あとは、4cディアボロスにノーブル入れて

少しは蒼黒に対抗^^;

でも、相手先攻だとどうしても間に合いそうにない。

まず、アヴァでノーブル拾えないからその辺が痛い。

だからといってアマテいるかって言われると

そう思えない。

アマテ出せるころにはもう遅い気がするし。

今の環境は面白いからなんか好きだけど

蒼黒、ホーガンVS各ディアボロ超次元ってかんじなのかな。

ホーガンも組みたいけどあまりにパーツが無いから
組みたくても組めません^^;

でも、ホーガンとグレイトフルあれば作れるかな。

他のパーツはあると思う。

それにしても、害悪強いね・・・

はめられると死ぬわ。

それにしても黒猫以外でバルカオロチ見たこと無い気がするな

やっぱり加古川が高いだけで明石はレベル低いのかな。

そこでも最近優勝できないって^^;

1年前とかよりは明らかに実力ついたと思ってるのにな。

去年とかマジで弱かったよ^^;

その前とか全く環境知らなかったよ。

ネットの情報とか知らなかったから。

ネクラとかいうデッキタイプさえもww

とりあえず、

黒猫亭の非公認行きたいから、頑張ってますww