大会結果

今日は黒猫の非公認行ってきました。

使用デッキ 4cディアボロ

1回戦
相手デッキ ホーガン

1回目
ブーストからディアボロス出して
チャブル2体出して勝ち。

まあ相手の方事故ってました。

2回目
今度はこちらが全くブーストできず、
うまい具合にホーガンで並べられて
ごり押しされて負け。

3回目
こちらブースト引けずゴーゴン出されて
かなり殴られて、ノーブル出したけど
ホーガンからキリューで負け。

初戦落ち。

この方が優勝しました。

動画とってたのでたぶんyoutubeに出るんじゃないですかね。

会話が面白かったww

今日は智リットルさんと1回だけどフリー出来て楽しかった。
まあ、どやってされたけどねww

僕のプレイングは甘いわ〜

それで、智リットルさんにKアトランティスもらいました。

ありがとうございます〜

今日は楽しかった。今度いつ行けるか分からないけど

また行きたいね。

では〜