なに使えば勝てるのかね^^;

黒緑速攻に勝てる気がしないですねww

最近マジで引き悪い。

こんなときに4c使ってると

ほんと悲しくなるわww

色がそろわない・・・

なに使おうか。

候補は
不滅オロチ
蒼黒速攻
4C
ホーガン
ネクラ
ハンデスドロマー
あたりを作って使おうと思ってるけど

カードが足りてなさ過ぎて^^;

不滅オロチは多分、バルカさえ集まれば作れると思う。
問題はホーガン。
ホーガン4とグレイトフル集めるとなると
大変や^^;

それに今、大会無いから交換もできないし。

まあ地道に組みます〜

あと多分ヴァンガードもやります。

まあbetのやってるやつ見てとか、

金がたまってからとだいぶ後になるかもしれませんが、

ルールだけでも覚えておきます。

では〜