黒入れた

とりあえず黒入りも作った。

まあ、ガードホール4とハンゾウとゼキアだけ

ただ重すぎるわけで^^;

まあ、まだ回してないのでどうなるか分かりません。

個人的にはマグナム面白いかな〜と。

どうせ自分はギャラクシー出すわけだし

ディアス出す時はマグナムにガードホール打てばいいわけだし

シールド増やしておくのも手かな。

でも入れたとしても2枚までかな。

これで、闇が8枚になるから、まあ何とか動けるでしょ。

問題は自然を引けないと全然動けない。

あと1、2枚は増やしたいな。

ただそんなスペースは無い^^;

黒入れると爆発力は上がるけど安定はしないかもね。

きっと神引きで何とかなるからいいかww