大会結果

今日はマンガ百景行きました。

使用デッキ 4cディアボロ

1回戦
相手デッキ 4cディアボロス@ラーニンさん

はい、構築悪すぎるせいで引きカスでした

こんなデッキで出てた僕が悪いです^^;

悲しいけど今は通常構築あまり練って無いんですよね

今のモチベはPSに持っていかれてますから。

それからラーニンさんとフリーしたけど

全部負けたww

同系の戦い方は分からんわ、不滅オロチに勝てんわで

もうボロボロ。

ましてやレジェンドプレイヤーいじりときたらww

でもPSアルカはいい感じで出来てきてるよ。

後は、いろんな人と回して動き考えるだけかな。

前みたいにプレイングボロボロで負けたくないし。

あくまで予選突破が目標ww

では〜