大会結果

今日はカードワン行きました。

案の定

参加者は3にんww

一緒に行ったメンバーね。

なので、景品貰って家でバトル〜

トリプルダッシュの方はバトルすること無く

ホーガンGET〜

5、6枚目GET

参加賞のパックからわ

ハックルとヤヌス

で、通常構築試合

まあ、対戦相手は親子なので

両方に勝たないと総当たりだから優勝できない計算ww

1回戦
使用デッキ バルカオロチ
相手デッキ 不滅オロチ@おっちゃん

まあ、こちらまわって

ドラヴィタ連打してサイキック並べて

相手のオロチの数が把握できたから

殴りにいって勝ち。

2回戦
使用デッキ バルカオロチ
相手デッキ ディアボロス@レント

こちらはかなりブーストできた。

ただ、難しいタイミングで

あいてがディアボロス出してきて

悩んだ挙句ギャラクシーにオロチして

出たカードがアマテラス!

そして、ガードで処理。

それで、殴りに行って勝ち。

優勝〜

ホーガン7枚目GETww

参加の分と買った分から

ハックル、ガンヴィート、ガードホール出て

いい感じww

明日はたぶんベアーズ行きます。

終わってから時間あるようならecoも行くかもです。