大会結果

今日はベアーズ行きました

使用デッキ バルカオロチ

1回戦
相手デッキ 不滅オロチ@おっちゃん

相手じこってて

こちらがチャクラ、キル、キルで

覚醒して殴りがち。

2回戦
相手デッキ 赤緑速攻
マジ怖かったけど

相手が事故り気味だったから

なんとか間に合った。

あとは覚醒獣出しまくって

デルフィンで〆

勝戦
相手デッキ ガンメタホーガン
一番当たりたくないデッキでした

でも、こちらブン回って

相手はそこまで動いてなかったのでなんとか勝ち

チャクラゲーでしたねww

ってこてで優勝〜

ホーガン8枚目GET

トリプルダッシュ

相手チームTさん一家

僕はお父さんと当たりました〜

バルカオロチVSバルカオロチ

こちらブン回り

相手事故気味

チャクラキルキルで勝ちww

なんか今日の勝ち方はとにかくチャクラゲーでしたww

ってことで

ホーガン9、10枚目GETww

もうこんなにあってもいらないですねww

参加賞からガンヴィート出て

4枚ガードホール手に入った。

それからPS回したけど

まだまだ構築があまそう。

ちょっと他のデッキも作るかもです

PSは先攻チャクラゲーになりそうで怖いですww

うーん

今の構築だと何の問題もないんだけど

きょうGENJIと回して勝率悪かったからな〜

どこ変えたらいいのか分からんし・・・

5月3日のミドリで回して考えますわ〜

では〜