最近

最近ほんと記事書くことが無い^^;

まあ、全然対戦出来てないし、

調整もできてないので仕方ないですね。

大会も行けてないしね。

関西終わってから、テストだったから

行けなかったし

その後は風邪気味で大会どころじゃなかったんでね。

今週はミドリあるからそれに行く予定だけど

それ終わったら

期末終わるまでまた大会行けないと思います。

取らないと大学にかかわってくる検定が2つあるんで

そちらの勉強しないとだめだしね。

では、今週思いっきり楽しむために

デッキ組んでおきます〜

キリコ
不滅オロチ
黒コン
ドロマー
蒼黒
黒緑
GENJI
セラフィナオロチ
4C
マーシャル

とかかな?
真面目に今黒緑が強くてやる気全然出ないんですけどね^^;

ホーガン組みたいけど

ホーガンが全然集まらなくて^^;

では〜