PM全国

オープン
優勝 フェニックスさん 
準優勝 BRAIN 

決勝はドロマー対決でしたね。

凄い良い試合だったな

おやつ勢VS黒猫勢対決ってのが

やっぱりそうなるかって思ったけどね。

レギュラーも優勝はおやつ勢みたいだし

おやつ勢が両方全国優勝ですか〜

BRAINおめでとう!


オープンのテーブルにどんなデッキいたんだろう。

またそのうち出るかな?

では、明日から1週間検定の勉強頑張ります。

26日のミドリは遊びにだけ行くかもです。

そのころには殿堂も発表されてるし

安心してカード集めれるな。

さてオロチがどうなるのかと

Mロマがどうなるのかと

ドロマーのパーツがどの辺が制限かかるのか

とりあえず、ドラヴィタは確定かな?

黒緑も制限かけてくれないと

やる気なくなってくる^^;


あとビクトリーレアの封入率が結構低いらしいですね。

箱買いするのやめようかな。

単体で集めたほうが早い気がするわ。


では〜