殿堂

殿堂発表されましたね〜

感想。

バイスホール、ディアボロスのプレ殿コンビは

アレで良かったと思う。

ただ、ドロマーを完全に潰しに行ったね。

不滅オロチもつぶれたし、

キリコもつぶれた。

ホーガンもきついし

4色もきつそうだね。

とうとう黒緑のパーツに規制かかったけど

そこまで影響なさそうな気がするんですけど

気のせいですかね?

あとMロマが相当きそうですねww

シューティングホール早く確保しないと^^;


それよりも、一番勝率良かったGENJIが無傷で

嬉しいな〜

バイスホール入れてるのに

ディアボロス入れてなかったしww

ただそこはたぶん入れるべきだったとは思うけど

普通に無くても勝ててたのでなんとかなるでしょう。

一番勝てなかった不滅オロチも

いなくなるし、結構期待できそう。

多分色々用事あるから大会に行けるのは

かなり後になるから

不滅オロチは崩そうかな。

それにしても作ってたコントロール全部死んだねww

残ってると言えばあるのが

黒コンww

ただ、方向性が分からないですww

では〜