大会結果

今日は早めに行って友達と回して

開始5分ぐらい前に特攻ジェニー貸してもらえて

アナカラーのビート組んで友達に貸して

僕はいつものGENJIで出ました。

1回戦
使用デッキ GENJI
相手デッキ 白抜き超次元
小さい子だったけど結構デッキのカードはえげつなかったww

まあ、割と上手く回ったので

2回ともデビルで〆

2回戦
使用デッキ GENJI
相手デッキ 赤単ドラゴン
相手かなりの自信家で、
余裕こんなやつとか言ってきたので

イラっときてボッコボコにしてやりましたww

何でそんなに自信あるのかが分からんわ。

こっちじこってたけど

3回戦
使用デッキ イダヴァーズビート
相手デッキ 5色コン

事故で死ぬかと思ったけど

相手も事故だったのでその後はサイキックでごり押し

2回目は

手札きってラスト出して〆

決勝トナメ

1回戦
使用デッキ イダヴァーズ
相手デッキ 4色超次元
1本目
死んだと思ったけど相手のプレイミスで勝ち
2本目
オルゼキアで全滅させられて死亡
3本目
負けたと思ったけど
相手がディアボロス覚醒の時に
マナ削って6マナになってて
オロチ出せずに勝ち。

2回戦
使用デッキ イダヴァーズ
相手デッキ ホーガン@おっちゃん

1本目
お互いじこったけど
シールド全部殴って勝ったと思った。
で、相手のターン中に
クリーチャーが8体ぐらい並んで
キリューで突撃されて負け
2本目
相手がじこってる間に
サイキック並べて勝ち。
3本目
相手がブーストあまり引かなかったので
特攻ジェニーで手札からせて
ランブル覚醒からのキルアンタ
相手の手札ゼロだったからターンの終了時にライドww
相手のトップはサザンで
次のターンに覚醒。
いい勝ち方でしたww

リボーン2枚目GET

イダヴァーズ限界でしたww

ガチ勢には多分勝てない。

で、今日ホーガン集まったので

組み始めました〜

どのホーガン組もうかな。

とりあえずN集めないと

1、2枚ぐらいは入りそうかな。

頑張って完成させていきます。