ホーガン

今日はネタでクイーン入れて回したけど

1回も使う機会が無かったから実際どうなるのか分かりません

さすがにいらんかなぁ

コルテオはMロマとやった時に

いい動きしてくれたけどね。

ミストは蒼黒とやった時にヤバかった

だって、ずっといるしww

爆発力求めるなら赤の方がいいかなあ。

ただ、ガイアール持ってないし

アパッチ入れたくても入れる意味ないしなぁ

白抜きホーガンも作って回すだけ回していきますか。

明日からは毎朝補習行かないとだめなんですけどね^^;

COBOLとかプログラミング理解さえすればなんとかなりそう

6冠にして受験に挑みたいから頑張ります。

ITは間に合わないですけど・・・

では〜