やべぇww

今日は4時ぐらいにbetに呼ばれて

ミドリに遊びに〜

それで白ホーガン回して

ドロマーに1勝3敗でした

その1勝もbetがミスっただけで勝っただけだったから

全然だめですね。

メタホーガンに変えようかなぁ。

あんまり好きじゃないけど明らかに

白ホーガンが弱かったからな〜

構築考えていきます。

それから、betの友達来て

回してるのをずっと見てて

帰りに3人で6パックって

2パックずつ。

で、1パック目で引いたカードが

ガイアールカイザーww

そして、2パック目で

ガロウズww

そしてジャスミンMC

何この爆アドww

betに死ねとか言われましたよww

てか1箱に2枚もVレア入ってることとかありえるの?

中途半端に売れてたから混ぜてたとかかな?

それにしても凄いわww

ただシューティングホール持ってないんで

すぐにはガイアールカイザー使えないけどね。

Mロマリペア組むか。

ガロウズって何に使うんだろ。

あまり新弾のカードの情報知らなかったから

ガロウズ初めてみたww

今日は嬉しすぎて寝れる気がしません^^;