ツアー

とりあえずレポ

会場に何時に着いたか忘れました^^;

まあ、結構並んでたんですが

先頭のLimeさんのグループに入れてもらえたので

結構回れました。

Limeさんありがとうございました。


それから、智リットルさんとbetが居なかったので

おっちゃんとフリー

ホーガン対ドロマーだったので

ゴーゴンだけで勝ったみたいな感じ


終わって、おっちゃんがトレードしてたので

Limeさんが声掛けてくれたのでフリーしました。

本番直前まで使うつもりだった黒コン使って

ネクラにボコボコにされましたww

クズトレイン引かないし勝てない^^;

まぁ、引いてもガードホールで埋められる訳ですが^^;


それで急遽、ホーガンとMロマを

智リットルさんとbetに組み直してもらい

ホーガンで出ました。

1周目
1回戦 相手デッキ 次元GENJI
ゴーゴン立てたら相手動かなくて勝ち

2回戦 相手デッキ 赤白ドラゴン
オルゼキアが強くて勝ち

3回戦
蒼黒ハンデス
手札切れたけどトップNで解決

3-0

2周目
1回戦 相手デッキ ハンター
見たこと無いカードばっかだったので怖かったけど
キリューで殴り勝った。

2回戦
ネクラバロム
並べてるところにバロエン出されて
死んだかと思ったけど相手その後動けなくて
オルゼキアで除去して展開して勝ち

3回戦 相手デッキ Mロマ
お互いすごい事故で5ターンスタート
STが強くて勝ち

3-0

3週目
3-2

4周目
3-2

って事でガイアールゼロは計6枚

別にいらないので帰りに売ってきました

1枚500で5枚売って2500円にしました

まあ、今後下がることしかなさそうだから別にいいでしょ

また続きはあとで。