大会結果

マジで俺改めて自分のプレイングの悪さがよく分かった

頑張らないと・・・

とりあえず今日は黒猫亭行ってきました〜

今日は結構人いたな。

1回戦
使用デッキ ドラゴンキリコ
相手デッキ 4c@um3
初戦からum3と当たるとわ・・・

1本目
序盤事故気味だったけど、
色々そろったカードが強かったから
キリコが早く出せた。

で、キリコで出たカードがボラン、デルフィン、デルフィン

さすがに勝ち。

2本目
確か色々奇跡起こしたはず。
相手がラストのして終わったな〜と思ったけど
墓地に紋章があったからワンチャン
N出して紋章引ければボランで返せるから
それかな〜
とおもって、出したら紋章来て
それでもバイス2枚からディアスとキルヤヌス
ディアスが殴れるようになって
数的に負けたと思ったら最後のシールドが
デメンジョンゲートでハヤブサ持ってきて防いだww

それからのターンでキリコ出して
ハバキ、ファルレーゼ、コーライルで
そこからもう一回回して何が出たか忘れた

ただここからのプレイングが悪かったので
負けてしまいましたけどね^^;

3本目
時間かけ過ぎて集中力がなくなってました。
単純なミスしすぎてもう笑えない・・・

キリコまでは上手くいったけど
キリコで出たカードが

弱いうえにシシガミグレンオーで全滅して
そのままどうすることもできず殴られて死亡。

um3に1回勝てたのは嬉しかったけど
デッキの相性が良かっただけだからな〜

デッキ全部組み直します。

全部ラーニンさんに負けたしww

カードは一通り集めたから組みたいのは

多分ドロマー以外組めると思う。

ドロマーはコアクアンが集まって無いから無理w

では、明日はどこか遊びにいくか分かりませんが

暇ならミドリ行きます。