調整

とりあえず、今日は
キリコ、ホーガン、5cランデスの調整してました。

キリコは星域とファルレーゼ増量して

シシガミとディメンジョン1枚ぬいた

ディメンジョンは2枚入ってたから別にいいかなと

ホーガンはグレイトフル系統いろいろ枚数変えてやってたけど

今のホーガンの形に入れるなら別にデットいらないなと思った

もう1つの方には入れるけどね。

5Cランデスはまあ、入れたいカード積んだだけw

ネタ要素を抜いたぐらいかな。

ただ、超次元呪文が少ないから増やしたい

そんな感じ。

次のミドリのためにもゼロも考えておかないと。

Mロマかぶっ壊れホーガンかどちらか使おうかな。

正直コントロールが勝てる環境じゃなさそうだし。

早く勝負決めれるデッキじゃないと負ける^^;