ホーガン

今日はホーガンずっと回してました。

赤の入ったホーガンに限界を感じたので

白で頑張ってます。

まぁ、ミラーだったのでゴーゴンは腐りましたけど^^;

とにかくベガが強かったw

あと、PGは強すぎた。

前のホーガンよりこっちのホーガンの方が好きだな。

また少しずつ文明の枚数とか調整していきます。

ドラゴンキリコもある程度完成したから

黒キリコも作ろうかな?

パーツはある程度あるし

集めるのはザビミラだけで済みそう。

テスト終わったら構築考えます。

あと、AngelBeatsのスリーブ予約してきました。

各種1つずつだけどね。

天使は高くなりそうだから多めに予約しても良かったけど

シャルロットスリも使ってないし

スリーブ余り過ぎても意味ないしね。

じゃあ、そろそろ宿題に取り掛かります^^;