マジかよ・・・

なんか火が本気出してますねw

さすがに集めとかないとだめだろあれは。

エクス3とカイザー2ぐらいは持っておきたいな。

キリコがとりあえず何らかの制限がかかるでしょうね・・・

まあ、まだ先でしょうが。

関西CSの前にガラッと環境変わりますね。

というよりも何でまた予選の時期におかしいカード出すのよ

前も不滅オロチが上がってきたしさぁ

赤ネクラみたいな感じのにエクス入れて作ってみようかな。

あ、そうそう。指定校の校内選考落ちました。

1つしか枠なくて会計クラスで一番頭いいやつが受けたので

まあ、無理と分かってたのですが^^;

これで、商業科推薦で頑張らないとだめですね。

大経落ちて学院も落ちる最悪のケースだけは避けないと・・・