ホーガン

エクス出る前の形で組んでるけど

とりあえずゴーゴンが抜けましたw

パルピィも弱いしゴーゴンも弱いから抜けた

ただ、自然の枚数を13〜14確保しながら

他の場所いじるのが難しい。

光はミスト抜けてコルテオ増やしたけど

何か微妙。

新弾でとりあえずガンリキ入れることはほぼ確定で

キリコがどれぐらいはやるかによって

ジェニーとかベガの枚数を考慮します

サイキックはたぶん今のままで大丈夫

ゴーゴン3をとりあえず

ガンリキ2とN1にして

ミランダ1抜いてスカイソード入れたり

色々調整してます。

ベガの枚数が2か3で確定なんだけど

決まらない。

ためしに入れたクイーンは活躍するのかどうかも試したい

今サーファー入ってるデッキ多いし強くないかな。

そんな感じ。

エクス出たら完全に形変わるけど

キリコが強すぎるから

ホーガン調整する気力はないねw

明日、ミドリのヴァンガード

暇だったら行きます。

DM回したいから誰かいるだろう的な感じですけどねw