大会結果

フリーでブン回ってたのでキリコ使いました

1回戦
使用デッキ キリコ
相手デッキ リベンジチャンス
1本目
事故ってブーストできずに
ドッペルで殴られて死にかけて
スカイソードでギリ耐えきったと思ったら
カプリコン・・・

マジで危なかった

キリコまでもっていって勝ち

2本目
さすがに怖いから色々ビビって
無駄な動きは極力しないようにしました。

で、キリコ出して殴らずに
次のターンに殴ろうとしてた

ただ、相手はファイナルドッペル出してきて
殴られて負けかけたw

キリコで殴ってたら負けてました^^;

2回戦
使用デッキ 白ホーガン
相手デッキ ネクラ
1本目
ホーガンでゴリゴリして勝ち
2本目
ダンジューロウでゴリゴリして勝ち

3回戦
使用デッキ 白ホーガン
相手デッキ ドラゴン
先攻とられてビートされて負けそうになったけど
なんとか持ちこたえて勝ち

2本目は普通に除去しながら殴って行って勝ち

4回戦
使用デッキ ネクラ
相手デッキ ドロマー
1本目
上手い具合にハッキャ貼れたので勝ち
2本目
ハッキャ貼ったけど相手がランブルとチャクラで殴ってきて
特に何もできず負け
3本目
ハッキャとか何もなくて負け

弱い。

相手プレイングおかしかったけどトップで負けた。

2回目の大会

使用デッキ 白ホーガン

1回戦
赤単速攻
相手先攻、シノビ、トリガー無し

まあ、無理です。

どうしたものか

では〜