調整した結果

はい、メルキスはネタでしかないですw

弱くはなかったけど強くもない。

ただ、青白のレインボーでいいのが無い。

次の候補がアクアリバイバーとかになってきます。

これ以上薔薇に弱くしたくないからな・・・

ただ、直感で組んだ4Cがエクスキリコに結構勝てた

CSの時はエクスいないけど

別にエクスに対して強いとかじゃないから

どうでもいい。

今のところ

4Cコンか白ホーガンかな。

ネクラとかドロマーとかはミラーで勝てる気がしないので

嫌です。

ホーガンは特殊だからミラーは強いけどねw

ただ、色が悪い。

多色の白でいいのが何か無いかとずっと探してるんですが

Lとかメルキスぐらいしか。

Lは、ホーガンで出ても強くないし

パワーも中途半端だしな〜

白ホーガンもう練る気がなくなってきました・・・