ガンリキ

ガンリキってどけられても効果は発動するんですね

このターンにかかってるからどいても関係ないという事ですね

ダイヤモンドソードシャドウも行けるみたいだし

ガンリキは勘違いだったけど

ダイヤモンドソードはキリコでぐるぐる回してからの

カードも殴れるって事ですよね。

あと、今日は色々ショップ回ってました

とりあえず、ガラムタ買ってきました

2枚で800円と

おまけがいっぱい。

ガードホールとか入ってたな。

あと、それからミドリの新加古川店行って

観察してた。

で優勝してた西ボウイだったかな?

時間あまってたからフリーして

キリコ対白ホーガンで

ぼっこしましたww

ガラムタで安全に〆ました

ガラムタやっぱいいね。

3にしてもいいかもしれない。

ただ、白がいらない気がする・・・

ただ白抜いたらビートに勝てないんだよな・・・

それから二見のミドリ行って

知り合いいたからフリー

ホーガン全然引けなくて死ぬかと思ったけど

コルテオから

場にいたハンゾウをグレイトフルに進化して

ガンヴィート出して除去って

場のクリ潰して次ターンにガラムタ立てて

次のターンに〆

シールドにサーファーとラッパーあったから

ガラムタなかったら耐えられてましたからね。

ガラムタ強いですね

ゴーゴン首になりました

ガンリキとホーガン追加しておきました

まあ、まだガンリキは持ってないんですが^^;

明日は、用事があるので

その帰りにミドリ寄るぐらいですかね

日曜検定なので勉強します(キリッ

では〜