環境分からん

ミドリだと環境分かりませんw

ヴォルクサンダーがザビミラで大量に出てくるから

キリコはきついんじゃないかな?

Nあるけど間に合う気がしない。

其れに関してはヴォルクサンダーの影響をほとんど受けない

ホーガンは割とよさそう。

ただ、速攻にはほぼ勝てなくて、ビートもかなりきつい

CSの時どんなデッキがオオそうか見極めて使うべきだね。

ただ、青銅、ジェニー、ガラムタが強いですw

ゴーゴンはまた一時的に抜いてキリューで回してます

ホーガンでワンチャン作るためのものです。

タイガーは個人的に好きじゃないから

サザン積みました。

ただ、光無いから受けが弱いです・・・

もうそれは仕方ないかな。

だからといってパルピィとか積む気にもならないし

ただ、ガンリキとガラムタたったら最強過ぎて

笑えましたw

ガンリキ2積み安定かもですね。

グレイトフルは3積みたい。

俺のホーガンのミランダは弱い。

それぐらいかな。

ゴーゴンあっても今のドロマーとかネクラは

クリーチャー軸だし効果が薄い。

来週の土日当たり回せる方いたらお願いします

場所はミドリで。

日曜はもしかしたらどこか大会行くかもしれませんが。

CSに向けて最終調整します。

まあ、本当の最後は学校で調整しますけどねw