CS

なんだかんだいってビート多そうだから

ホーガンつらそうだな。

とりあえず早い段階でガンリキ立てることかな

ココまで調整したデッキも久々なんだけど

ホーガンってかなり運の要素があるし・・・

強いときはめっちゃ強いよw

弱い時は6ターン目ぐらいまで動かないよw

とりあえず、ブースト増やしたかったので

トリプルマウス試してます

それなりに強いです。

まあ、何で行っても予選落ち安定なので

サブイベント頑張ります〜


CSの日誰かと一緒に行きたいな。

出る人で知り合い結構いるけど

周りは少ないな〜

真面目に夏君ぐらいじゃねw

bet出ないから、一緒に行けんし、

まあ、行ったら知り合いいるからいいか

誰か行ける方いたら連絡ください。