関西CS本戦

Twitterにも書いたんですが

細かい内容を〜

5人テーブル
Mロマ1人
GENJI1人
ネクラ1人
青黒かドロマー1人@ユウキングさん

使用デッキ ホーガン

1回戦
相手デッキネクラ

相手のマナが4の時にジェニーで手札見る

リフストとフェアリーホールだったので

フェアリーホール抜いて

ココから展開して行けば勝てるな〜と思ってたら

相手トップハッキャ・・・

それから

相手結構止まってたんだけど

ガラムタ出してジェニー出して手札見て

別に強くなかったからクリ落として

相手トップPG

さすがに無理・・・

まあ、仕方ないね。

そこから、除去できなくなって展開されてまけ

2回戦不戦勝

3回戦
相手デッキMロマ

一番当たりたくなかった

しかも相手先攻スタート

この時点でもう上がれる気がしなかったので

かなりテンション下がってた

相手トリッパースタート

こっち3tジャスミンスタート

相手は次元でタッチャ2体出してきて

ジェニーでボル穴引っこ抜いて

相手それから化身でM持ってきて

殴られてこっちのターンでサザン出して

場を化身だけにして

この時点でマナが6

ハンゾウ使えないから

サーファー出ればまだワンチャンあった

しかし、シールドには何もなかった

悲しい。

なんか、ジェニーで見て行動したのに

最善のカード引かれてる気がするね

1本目の根暗に負けてなかったら予選あがれてたのか・・・

今日は事故って負けたというよりジェニーで見て

相手がその後に強いカード引いてくる運命力があったから

負けた試合が多かった

ただ、どうせ僕上がっても構築悪いんで

落ちるからもうどうでもいいんですけどね。

調整不足です。